♡学び防備録♡

何年も前から憧れていた大好きな師匠に資産運用の勉強をさせてもらうチャンスを掴んだ私のはなし。上手楽しんだもん勝ち♡

Day4①

おはざまーーー🌞

 

f:id:jadore_xoxo:20200308195257j:image

 

優雅な朝ごはんの始まり♡

しっかり味わっていただきます!

 

f:id:jadore_xoxo:20200308193405j:image

 

ねえ。気が付いてた?

このオレンジの可愛らしい陶器の中にはSOBAがはいってんのよ!ジャパニーズヌードルってやつ!

 

な!ここでも私が飛行機で必然的に乗り越えてきた蕎麦との戦いの意味があったやろ!

ここのホテルの朝食でSOBAが出るなんて予測不可能じゃんw(私もってるわー←)って、内心アゲアゲ↑

 

f:id:jadore_xoxo:20200308193401j:image

 

パンもしっかり焼いていただきました♡

 

これさ、ずっと見ていられる

 

ちょっと焼きすぎちゃうんだよねーw

でもお洒落だし、かわいいから許す。笑

 

 

そしてね!この朝食の時間に

次の研修準備の為にこちらに向かっていたYさんが到着ううう!!!

一緒に朝ごはんとか!!!嬉しすぎる♡

すーーーっごく貴重なお話しもたっくさん聞かせてくださって、めちゃくちゃ元気出ました!!!

師匠にも電話してくださって。

めっちゃ元気な師匠の声聞いたら

泣けるーなんかもうなんでも泣けるー。笑

 

人と人の繋がりって本当にどこでどうなるかわからんもんだし、まずはもう色んな出会いに感謝しかないし、5ヶ月前の私がタイに来て(しかも子なし!)

こんなにリッチで有益な時間を超高級リゾート地で過ごしているなんて誰が想像した?!

少しずつだけどレールチェンジできてるのかな。できてると信じたい。

やるか!ならないか!

結局すべて自分の選択でしかないんだよね。

やればやっただけのことが起きるし、なにもしなければずーっとそのままの人生を歩むだけ。

どっちがいい悪いでもないし、ただ自分がどうなりたいのか。

自分の人生を考えた時にどんな人生にしたいのか。って。夢を叶えられる方法があるんだったら、それに向かってチャレンジする事は全然遅くないんじゃないか。って思えました。

 

 

そしてそして

最終日はリッチに高級スパでフェイシャルエステやろうとおもてさ!

 

f:id:jadore_xoxo:20200308205751j:image

 

こういうのに揺られて

超端っこの方にあるショッピングモールへ行ったのよ。

途中さ、このタクシーのおじさん行き方が分からなくなったみたいで、タクシー止めて私のスマホ見せてーつって、助手席に携帯置いてGoogle Map 使ってたwオモロすぎるやん。

 

 

そしてなんとか無事にモールへ到着う!(ホッとした←)

 

f:id:jadore_xoxo:20200308212326j:image

 

ターミナル21というらしい。でーんと置いてあるエアープレイン🛩

作りや見た目から言わずもがな伝わるコンセプト。


f:id:jadore_xoxo:20200308212113j:image

 

本当に搭乗口のよう。

この先の入り口にもセキュリティー装置ようなものがあって、通るとたまにピーとか鳴るんだよw

隣に警備員もいるし、ちょっと本当にジョークなのかそうでないのか微妙だよ。てゆーw

さすがのタイクオリティー

そこを楽しんでいいものなのかどうなのか、観光客はちょっとビビってしまいますた。笑

 

f:id:jadore_xoxo:20200308212839j:image

 

どこまでもコンセプトに忠実

 

f:id:jadore_xoxo:20200308212919j:image

 

でっかい!そして結構キレイ。

モールの中にこんなデッカイものを置いちゃうところが海外っぽくてよき♡

 

 

それでさ!

目的のエステよ!エステ!

受付行ったの。したらばさ

エステティシャンがいなくて、とりあえずみんなで今からやるのは無理で、私達もホテルに帰る時間があるからね、聞いてみたけど全然無理ww

時間なさすぎ。てか、エステティシャンもっとおいとこー。稼ぎたくないんかなw

次回は必ず!とまた約束←

お土産を買ってホテルへ帰ろうとタクシーつかまえるよね。

 

f:id:jadore_xoxo:20200308232126j:image

 

こういう時に限って全然タクシーおらんww

 

f:id:jadore_xoxo:20200308232205j:image

 

全く予測もしてなかった場所からタクシー運転手らしきおじさんが歩いてきたのでw声をかける。

 

ここのホテルまで行きたい。って伝えたらば

40バーツってわけ!

(相場としては相乗りタクシーで20バーツくらいね)

まぁ基本的どこの国もそうなのかはよく知らんが、とにかく割高料金プランかましてくるもんだから、

30にしてって!私も押すよね←

したらば今度は35だって!なかなかの商売人。

いやいや、こっち3人やから1人10バーツ×3にしてよーと言ったらようよう交渉成立!

 

 

そんでタクシー乗ったらさ、1番後ろのとこに女の人乗っててん!びっくりするやん。

すげーフツー座ってなんか食べよってw

したらば運ちゃんが、

ぼくのワイフ後ろに乗ってるけど、気にせんとってなw

みたいなノリで言うからさ

あ、はい。そうなんですねw

って、どこまでも自由よねー。さすが。

こゆとこすき。

 

f:id:jadore_xoxo:20200308221229j:image

 

そしてこの落書きなのか、

でも落書きにしちゃーキレイに書いてある。家系図?笑

タバコのコゲみたいな黒いモジャモジャも気になるし、気になるけど、まじ本当に全然字読めなさすぎてイミフw

 

 

帰りながら、あーここも通ったね。

あそこ行ったとこじゃん。て、だんだん地理が分かるようになってきた!ほら。ここでまたちょっとおセンチになる。あるあるw

 

 

無事にホテルに帰った訳なんだけども。

覚えてる?みんな。

今回私は師匠の海外バックパックスタイルに憧れて、スーツケース持ってきてないんですよねw

まぁーお土産の入らんことww(そらそう。考えれば分かること←)

同じフライトで帰るKちゃんに

ごめーーーんんん!!!お土産一緒に入れてー(泣)ww

とお願いするハメに。

Kちゃん、本当にありがと♡めちゃくちゃ助かりました!!

 

 

 

プールサイドでしばし休憩。

 

f:id:jadore_xoxo:20200308233705j:image

 

こういうのやりたかったww

よく見るやん。キラキラインスタとかでな←

 

f:id:jadore_xoxo:20200308233941j:image

 

全身入る余裕はないので足だけ浸かるパターンw

みんなでのんびりしていたら

早めに集合の合図がかかったので

アフタヌーンティー会場へ☕

 

f:id:jadore_xoxo:20200308234417j:image

 

てってれーーー🍰

そう。今日はアフタヌーンティーがあるからと聞いていたので、お昼ごはんをあえて抜かしていた私達!(やるやろ!ちゃーんと計算したで!)

それでもなんだかそこまでお腹が減っていないのは気のせいなのか、そうではないのかw

もうお腹の具合に関してはもはやよく分からない←

 

 

この時ボスが外から帰ってきたんだけども、

なんとね!みてーこれー🥥

ボスがみんなに買ってきてくれたお。

せっかく南国に来たんだから南国フルーツ食べなきゃね。って

なんてなんてなんて優しいのおおお!!!

 

f:id:jadore_xoxo:20200309001521j:image

 

フルーツの女王マンゴスチンリュウガン!!!

めっちゃ甘くて美味しかったー♡

 

 

 

無事に最終試験にも合格して

ちゃんと証書までいただきまして。

至れり尽くせりありがとうございました!!!

そっこーで師匠にLINE報告♡

師匠もめちゃくちゃ喜んでくださって嬉しかった↑

 

今回ここに来ていた全員が無事に研修を終えることができました!

さて、ホテルを出て空港に向かうのですが、途中私達にはまだ最後の目的地が残っているのでありました。

 

 

 

はい!

長い時間お付き合いありがとうございます♡

次回いよいよ最終回です!

 

私はここで何を感じ、何を日本に持ち帰るのでしょう。もうすぐ私の中での夢の時間が終わってしまうこと、夢と現実の間にいながらも時間はどんどん過ぎていきます。

 

私のタイ研修もいよいよラストスパート!

家に帰るまでが研修だよ。と言われました。

あれ?なんかどっかで聞いたことあるセリフww

 

さあ!夢の続きを。

4日目後半いってらっしゃーい♡

ちゃおー