♡学び防備録♡

何年も前から憧れていた大好きな師匠に資産運用の勉強をさせてもらうチャンスを掴んだ私のはなし。上手楽しんだもん勝ち♡

最近のワクワク

f:id:jadore_xoxo:20200517172148j:image

 

はろはろー♡

皆さん、いかがお過ごしー?

 

 

コロナはどんな感じなんだろうね?実際。

国が出している統計を見ると減少傾向ではあるけどね、緊急事態宣言も解除された地域もあるし。

もれなく私の地域もそうなんだけど、学校も地方により始まり方はバラバラ。

 

 

急にパッと解除して、サッと変われる訳じゃないしね、、、

ここでまた第二波、第三波がないか、ほんのちょっぴり心配だわー。

でもそんな事言ったって、世の中は毎日動いてるし、経済も動いてるし動かなきゃならんし!

 

 

 

こないだのミーティングで、

コロナウイルスは熱や湿気に弱いらしい。という情報を得た。ほうほう、そうなのか。

 

 

 

ということはだな、

これからは否が応でもウイルスは繁殖しにくくなるわけだけれども、学校や社会全体活動が始まると、普段その辺にいるウイルスも蔓延するわけで。

毎年4月になると驚くほどみんな同じ風邪症状でくるの。

 

 

コロナだってさ、いつかはインフルエンザのような扱いになると思うけど、世界からこのウイルスをなくすのは不可能だから、共存して、移らないための対策をしてくしかないのよね。

結局は重症化しなければ死亡率も減少するわけでね。なんでもそうなんだけど。

 

 

 

そろそろ初夏の雰囲気も感じたりしつつ(まだ5月ですけど←)夏、早くこないかなー。って考えたりしてます。

その頃には、どんな自分になれてるんだろう?美味しいお酒飲めてるといいな←

 

 

その前にまじでダイエットww

ジムにも再開してもらわなきゃだし(場所がないとやる気出ないタイプw)今は毎日娘とHAND CLAPしてます。只今まだ3日目w

コミュニケーション取るためにもね、これは続けていきたいなーと思っている次第。

 

 

新しいサプリメントも頼んだし、色々試すのが楽しみすぎて!今年の夏は少しでもいい女風味増したい。と思ってる。(できるとは言ってない←)

 

 

 

それからそれから見てみてー!

これね、届いたの。カタログー🃏

これvol.1なの。

vol.2もあるみたいだから、そっこー頼んだ!

しかも無料よ!

 

 

f:id:jadore_xoxo:20200516155434j:image

 

 

カタログの中にカードが1枚入ってて、もしかしたらみんな同じカードが入ってるのかもしれないけど、めっちゃ勇気もらえた!!

 

 

だってめっちゃイイコト書いてある。

 

 

You're Being Helped

"Heaven is working behind the scenes to help you, even if you don't see results yet."

 

あなたは助けられている

まだ結果が見えなくても、天は裏で動いています。

 

 

これはさ、師匠たちがいつもお話ししてくれてる

宇宙法則!!!のことじゃん!

すげーすげー嬉しくて、毎日このカード持ち歩いてる。

 

 

しかも最近シンクロみたいな、言ってた事が起こった!みたいなのが嘘みたいに自分自身にも起こるようになって。

もしかしたら今まではちゃんと気にしてなくて、気が付いてなかっただけかもしれないけどw

 

 

この間もね、職場の仲良しとお家のお米事情について熱く語り合っていたの。

今までは3年間、お米についてあーだこーだ話したことなんて、1日もてか、1秒もなかったわよ。

 

 

それでね、仕事がおわって帰ったの。

 

 

家ついたらさ、一瞬止まったよねww

 

 

f:id:jadore_xoxo:20200517163014j:image

 

 

米、届いとるwww

いや。これうちのお店(実家で飲食店やってる)で頼んんでるやつね。

 

 

私の家では全く使ってないし、関係ないし、いつ頼んだとか知らないやつ。

 

 

うそでしょww

と思って、そっこー写真撮って友達に送ったよ←

 

 

宇宙規模じゃん。てww

なんかちょっと気持ち悪いって言ってたもん。笑

私はすごく興奮したんだけどねww

 

 

 

てなことでさ、なんか最近こんな事でワクワクしたりしてます♡

 

 

日記も頑張って続いておる!

書いてる?あなたも?書けてる?続いてる?

聞くって言ったおね。こないださ。

やってよーちゃんとー。(自分に言ってます←)

 

 

 

そうだ!日記といえばさ、

近頃の日記に項目付けることにしたの。

【やりたいこと】とか

【なやみ】とか色々。

 

 

そうすると書きやすいのと、見やすいのでいいかなって。

書くときも文章考えなくていいしww

 

 

とにかく人間本当に面倒くさがりで、自分でもいや!ってほど毎日思い知らされてるんだけどね。

だから、自分の日記にも親切に項目つけてあげることにしたの。

 

 

そこの項目になんも当てはまることがない時は飛ばせばいいし、

あー今日なにあったっけ?って、

さーっと思い返すよりも、項目があって思い返す方が効率がよいことに気が付いたので、ちょっとこんな感じでやってみようと思います!

 

 

また前みたいに戻るかもしれないけど、今のとこは

これでイケてるから。うん。

 

 

てなことで、無料でタロット、オラクルカードのカタログ手に入れたい方はココからいけまーす!

 

                                   ↓↓↓

 

日本のオラクルカード・タロットカード全集オンラインストア

 

 

普通に購入もできるお店ですね♡

私も早くカタログこないかなー(ワクワク)

 

 

皆さんの最近のワクワクはなんですかー?

是非教えてくださーい!

 

 

 

ではでは ちゃおー♡