♡学び防備録♡

何年も前から憧れていた大好きな師匠に資産運用の勉強をさせてもらうチャンスを掴んだ私のはなし。上手楽しんだもん勝ち♡

癒しBODY

f:id:jadore_xoxo:20200504161159j:image

 

はろはろー!

皆さま、大型連休いかがお過ごし?

 

 

私はねーメルカリ出品頑張ってます。

売れるかどうかは別として←

いや、売るけども売るけどもとにかく出品が大変でw

まず写真を細かく撮って、文章書いて値段決めて。と、結構時間かかる。

色々やってるとすぐに1日に終わっちゃうもんね。

 

 

すげー頑張ったのに、すげー虚しくなる。笑

なんでかなww

だから、こんな風にまとめて一気にやるんじゃなくて、ちょこちょこ毎日コツコツやると、これだけに時間取られなくていいんだろうな。ってやっと気が付いた←

 

 

昨日は友達がメルカリやってみたいと言うので、

登録からメールアドレス作るところから教えたんだけど、まぁなかなかの労力。

 

 

ここまでネットに弱い人もあんまりいないかもしれないけど、意外と知らない人はいるかもしれないな。と思った。

 

 

食わず嫌いみたいなのが1番いけないじゃん。

勿体ない。こんなに便利な世の中になりつつあるのに、メールアドレス登録すると、誰かに見られてるかも。とかw 流出するかもwとか。

 

もうそんないらん心配はいいから、とにかくやってみ!て。

 

年配の人の気持ちがよく分かる。と友人が言ってたけど、年配の人だってネット使いこなしてる人達めっちゃいるからねwwて思ったよ。正直。

 

 

 

やっぱり苦手意識を持つんじゃなくて、

え?なんか怖い。なんか難しそう。

わかるわかる。

 

 

なんでもそうだけどさ、

メリットとデメリットを比較して考えた時に、メリットの要素が大きければ、やっぱりそれは自分の人生の中でチャレンジしてみる価値は絶対にある!

だので

ただの頭でっかち食わず嫌いにならないで欲しいな。と思ったりするわけ。

 

 

 

つーことで前置きが長くなってしまったんですけどw

 

 

 

こないだね、師匠のオンラインサロンの中のお話で

みんなはどんな身体になりたいんだって、

どんなのに憧れたり、わくわくしたりふわふわしたりするんだろーってなりまして、そこでわてくし考えたんす。

 

 

理想ボディーはやっぱりほどよくむっちり。女性らしいカーブがあって、フォルムがふわっとしてるのがお好みってことで。

 

 

 

やはりここ数年不動でこの女優さん!

 

 

 

深キョン!!!!!

 

 

f:id:jadore_xoxo:20200504222142j:image

 

 

かわいい!セクシー!健康的!いいっ!

日焼け跡さいこう♡

 

 

肩幅がでかいとか、骨格しっかりしてそうとか、

そんなん言う前におまいこの身体になれるんかい!てね。

 

深キョンはサーフィンするんですよ🏄‍♀

ステキー✨サーフィンしてるのにかわいい。

かっこいいよりもかわいい。

 

女優なのに日焼けしちゃうとこも最高。

私、小麦肌めちゃくちゃ好きなんですよ。

 

 

その昔、ギャルとかコギャル、ガングロ流行りましたよね。私がっつりアムラーど真ん中世代なので、

まぁその時に日焼けに目覚めたわけですww

 

 

日焼けしたら痩せてみえるんじゃないか。とか

シミとか見えなくなるよね。とか

まーまーしょーもないこと考えながら生きてました。笑

 

 

そんな日焼けブームもいつのまにやら過ぎ去り、もうここ何年も美白ブームですよね。

確かにお肌に紫外線は大敵なのだし、日焼け止めもちゃんとやってます。

でもやっぱりほどよく日焼けしたいな。と思う私です。焼く時はオイル塗る派です。(どうでもいい←)

 

 

そう。だからね、私はやっぱり日焼け肌が好みなのです♡

LAにバケーションで遊びに行った時は嘘みたいに毎日海に行き過ぎて、NY帰った時には、もう誰も私の事を日本人だと思って見てくれる人はいなかったよ。(それが嬉しくもあったけど←)

 

 

白人の日焼け後にできたであろうソバカスもかわいいし、スパニッシュの小麦肌って最強だな。って、まじで思ってるんですけど

 

 

留学してた時、クラスメイトにプエルトリカンがいて、授業中素敵すぎてよく見とれてた。(勉強しろよな、おい)もうみんなJLOなんじゃない?!って錯覚しちゃうくらいww

たまたま、まじでそのクラスメイトが抜群にかわいこちゃんだった!!!説。

 

 

いやはや、また話が脱線しちまったw

 

 

 

そう!それでね、みんなの憧れBODYのことで盛り上がってたワケなんだけども、私はその日ももちろん仕事。職場で淡々と仕事をこなしてたんです。

 

 

したらば急に携帯のバイブが連チャンで鳴ってる!!しかもすごい勢いで!!

なに!なんかあったか!!!と思って

 

 

急いで裏の隔離部屋へ入り込み←

携帯チェック

 

 

したらさ

 

 

みてよ

 

 

これ

 

 

f:id:jadore_xoxo:20200504232223j:image

 

 

師匠やん。笑

 

 

 

師匠から深キョン連打

 

 

セクシー深キョン

 

 

かわいい深キョン

 

 

いっぱいいっぱい送ってくださって

 

 

どんな事件かと思ったらw師匠も気持ち抑えきれんかったんだと思う←

(師匠も深キョン!てゆってたもんね!)

 

 

 

いやーかわいいよね。師匠は本当に。

どこまでも可愛らしい人だと思う。

億稼いで動かしてるのに。

 

 

なんだろな。

ギャップなのか、なんなのか。

 

 

私も魅力的な人間になりたいな。と思う毎日です。

でもこういうのって、思ったり願ったりだけでどうにかなることじゃないと思ってて

 

 

やっぱりやってきた事とか、経験してきたことで、

人生にも風貌にも魅力が足されていくものだと思っているから、もっともっと色んな経験を積んでいきたいな!と心の底から思うわけです。

 

 

 

また今夜緊急事態宣言の延長があって、

本当にこのままで大丈夫なんかな。と思うよ、正直。

 

 

後はもう決めていくのは事業主に委ねられてる。とも思うし。日本全国で状況が違うから、ここで何か言えるワケじゃないんだけども、本当に地域や職業によって、明暗が別れてしまうような世界が目の前に広がっていて、この先自分に何ができるんだろうな。ってやっぱり考えるし、そう考えた時に今から動いておかないと。

 

 

今なんも状況変わってなくて、のほほんと毎日過ごしてるあなた。困っている人をみて他人事だなんて思っていると、後々大変な事になるよ。って。

 

 

現実が目の前に起こった時に対処するのでは、もう既に手遅れだからね。

私はそんな不安な未来には生きたくない。

 

 

楽しくて穏やかな世界に生きる。

そして、そこを目指している仲間もいる。

なんて幸せなんだろうなーて。

 

 

まだまだやらなきゃいけない事は山の様にあるけど、こんな気持ちをこんな時期だからこそ持てることがとてもありがたいし、大事なことよね。

 

師匠や仲間達に感謝です♡

 

 

 

昨夜は久々に子供達とランニングして気持ちよかった!今から息子と20キロほど早朝にサイクリングいってきまーす🚴

 

 

皆さんも、大型連休自分なりのストレス発散方法見付けて有意義に過ごしてください!

 

 

ちゃお♡