♡学び防備録♡

何年も前から憧れていた大好きな師匠に資産運用の勉強をさせてもらうチャンスを掴んだ私のはなし。上手楽しんだもん勝ち♡

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シックスパック

おっはよーございますー♡ まぁちょっとこれ読んでみ。 わしが敬愛している師匠のブログ (腹筋崩壊するからそれだけは気を付けて、MAJIDE) ↓ 早めのご検討をゲッソリゲッソリゲッソリ | まにブロ 読んだ?めちゃ笑ったやろ? 自分の腹筋見てみ?シックスパッ…

Day1①

サワディカー 先ほど師匠とのヒアリングが終わったほやほや! (昨日のお昼のはなしw質問があまりなく、早めにヒアリングが終わったので、あと10分で1つ記事書き!と言われたのに、またこんな時間かかってるw) 本当にまにさんの声癒しーーーかわいいーーー♡ …

ただいまー

いやいやいやいやいや。 もうどこが現実か夢なのか。 いやいやいやいやいや。 これは全部現実なんだよって。 この4日間は本当に自分自身と向き合った4日間でした。 まずは私が寝落ちした日の日記より ↓ 只今研修で3日目の夜。 1日の座学を終えて、めちゃくち…

なんになる?②

こんつわ! あれからも息子は日々頑張ってコネコネコネコネやっとりますです! なんもわからん母は見守ることしかできないんだけどもww 先日はパソコンほしいよおおおーーーーー となって終わったわけなのですが。 彼にとってはなんともラッキーな出来事が起…

明日は異国

こんばんはー! 今日も残業しましたHIROMIですw 心が少しすり減り気味だけど、心の底はわくわくどきどきなのであります。 それはなぜかと言いますとおおお!!! 明日からお金のお勉強をしに行くのであります! しかもタイまで行っちゃうの!!! しかも超高…

なんになる?①

こんにちは♡ 皆さま、元気な月曜日お過ごしでしょうか? さて、本日は私の息子(只今中学1年生絶賛反抗期中野球大好き人間)のことをちょっと書き記しておこうかと思いまして。 私が師匠の元で勉強するようになってから、 富豪の方達の子育てって興味あるよね…

ドバイからの手紙

こんばんはーーーーー!!! 今日は花金のバレンタインデーじゃないですかぁ! みなさんいかがお過ごしー? 今夜はそんな夜にぴったり← な、めっちゃ興奮しちゃうお話しようと思います。 さっきね、お馴染みのセミナー企画メンバーとLINEで話し合いしてたの…

こっそり♡

こんばんはーーーっつって! 今日はやっと解禁になった、セミナーの内容をほんの少しだけ!特別にご案内しちゃおっかなー。思いまして。 前回の記事に書いたんですけど。 jadore-xoxo.hatenablog.com おおおwwwできとる!!!!!やっとでけた!!! 貼り付…

やっちゃうよーーー!!!

こんつわー♡ 年末からビジネス仲間と企画していたセミナーのお知らせです!!! やっとやっとやっとおおおーーー!!! そしてね! な、な、なんと講師をお呼びしていまして!!! その講師の方こそ我らの師匠である【まに】さん!!!なのでえーーーすすす…

魔女と師匠

聞いてえええええ!!!!! こないだね。急遽師匠の超貴重な人脈の中から(自分では絶対に知り合うことなんてむり!!!)めちゃくちゃすっごい方にセッションするオファーをいただき、そりゃー受けます!受けますとも!ここで受けないとは何事!!!と、もう…