♡学び防備録♡

何年も前から憧れていた大好きな師匠に資産運用の勉強をさせてもらうチャンスを掴んだ私のはなし。上手楽しんだもん勝ち♡

節約してる?

f:id:jadore_xoxo:20200124231507j:image

 

こんにちは♡

 

聞いて!聞いて!

来月ね、東京でとんでもなくイケてるいいセミナーがある!!!らしいので、行ってこようと思います。

 

 

しかも!!!参加費1000円!!!やばくないですか?!?!?!や、安っ!!!ってなりました。

 

いいんですか?本当に。レベルのお話です。

 

ありがたく行かせていただきますが、それもこれも全てご縁で繋がっていることなので、本当に感謝しかない♡

 

 

またその週末に東京に行かなく予定日もあり、おぉぉ出費が続くうううううww

必要なことだから全く惜しくはないんだけれども、片方の東京駅行きは高速バス使おっかなー

 

 

高速バスも色んな会社があって、微妙に値段が違うのですよ。時間も違うこともあるので、自分に都合にあったバス会社で予約します。

会社によってはポイント制のところもあったりするので何かとお得♡

 

 

アプリでいうと【バス比較ナビ】というのを私はよく使ってます。これもすぐに情報収集できるのでめっちゃ便利!

 

嵐のコンサートでの遠征は、行きは新幹線、帰りは夜行バスというのが定番になりつつあります。

 

んーやっぱりぷらっとこだまかなぁ。

時間に追われているwのでやはり新幹線はありがたい!

 

 

高速バス     ぷらっとこだま     金券ショップ

 

 

私の人生の中ではとってもお世話になっている移動手段の3大節約方法です!

 

 

 

私基本的に移動距離が全く苦にならないタイプなんですよ。急いでいる時は別ですが、基本新幹線もこだまで移動するの全く苦ではありません!むしろこだまを選んで乗る時もあるくらい。

 

これって結構いいなーって自分では思っていて、だってその時間めちゃくちゃ自分だけの時間として使えるんですよ!

 

遠征に行く時には大好きなお友達へお手紙を書く時間にできるし、今ならニュース見る時間にあてられますもんね。もう時間の使い方は無限大♡

 

 

とにかく来月は予定満載なので楽しまないとーーー♡

いっぱい学んできます!!!

 

ちゃおー