♡学び防備録♡

何年も前から憧れていた大好きな師匠に資産運用の勉強をさせてもらうチャンスを掴んだ私のはなし。上手楽しんだもん勝ち♡

Day1②

はい!こんばんは🌝

本日も皆さん、お疲れさまでしたー♡

 

 

 

意気揚々と飛行機に乗り込んだ私!

今日はどんな出来事が起こるのでしょーーーか!!

まさか、あんな衝撃的な夜が私を待ち受けているなんて...この時の私は知る由もなかったww

 

 

 

早速飛行機に乗り込み、ユニクロダウンを小さく畳みバックパックの中へ。

(これ本当に便利!帰国してからも毎日着てるw

UNIQLO

タイへ行く前日に仕事のお昼休み使って急いで買いに行ったの!SALEだしめちゃくちゃお買い得だった♡)

荷物棚へ入れて、準備万端!

 

 

宿題を抱えている私はさて!やることやらんと!と意気込んで着席!

隣のKちゃんになに飲む?と言われ、少し迷ったもののアルコールの誘惑に勝てずw

白いシュワシュワを頼むのでありました。

まあ!これも非日常ってことで←

 

f:id:jadore_xoxo:20200303160741j:image

 

そんなこんなで楽しいエアートリップしてたらどんどんどんどん時間は過ぎるww

もういささかやばいと思った私は、もう本当にやるわ。と宣言し2時間くらい集中して宿題仕上げたけど、なんだかどうしても文章が長くなってしまって、イマイチ納得いかないが、もうこれ以上お手上げ!と企画仲間のRさんに丸投げ。ごめんねーお願いします。

でもこうやって時にはお願いする事も大事だって、ここの仲間や師匠に教えてもらいました。

 

 

 

全てが適材適所!というわけではないけれど、時にはお願いすることも大事。

でもね、必ず1度は自分でチャレンジしてみること!と師匠に教わっているので、そこは守っています。

なんでもかんでも人任せにすれば簡単だけれども自分でもある程度分かっていないと、この先困ることがでてくるから。

とにかく自己責任で!行動すること!

 

 

 

と言っている間にご飯の時間🍚

 

f:id:jadore_xoxo:20200303163017j:image

 

これまた主食の多いことwww

私ね、結構たくさん食べるタイプなの。

なんだけど、その私でもパンは食べられなかったww

なんだか不思議な和洋ごはんだったわけなんだけども。

 

 

 

ここでもまた静かに私の中で大事件が起こったのであります!!!!!

 

 

 

なんとね。ここにさ、左上にお蕎麦見えるでしょ?

これがさ、すごくすごく美味しそうに見えてね。

もう多分35年くらいお蕎麦食べてなかったんだけど、食べてみたの!!!笑

(※良い子は本当にマネしないでください。のやつw)

 

 

 

ずーっとそばアレルギーだと思っててね、でも数年前に血液検査したらばさ、そばなんてなんもアレルギー数値でてないから、全然食べていいですよってお医者さんに言われてたのよ。

でも何十年食べてないもの食べるのって、ちょっと怖いじゃんw

でもどうしても食べたくてww

食べてみたらすごく美味しかった♡ってはなし。笑

(オチはない←)

もう十分な大人だけど、また更に大人の階段を上る出来事が私の中で静かに起こっていたのでありましたw

 

 

 

満腹になったところでデザートのアイスと出入国カードが配られ♡

 

f:id:jadore_xoxo:20200303170716j:image

 

バニラビーンズ入りの冷たいアイス食べながら飛行機の微妙な揺れの中、記入を始めた私。

美味しいねー♡と言いながらやっぱり書き間違えたよねw

職業のところJAPANて書いちゃったもん。

どんだけ日本背負ってんのww

 

 

いやーごめんなさい。間違えちゃったから紙くーださい。

とお願いしたらば

 

f:id:jadore_xoxo:20200303170159j:image

 

いっぱいくれたお。

また間違えそうコイツ←て思われたかなw

 

 

 

そんな楽しい時間もあっという間に過ぎ、いよいよ離陸!タイ空港へ到着うう!!!

 

f:id:jadore_xoxo:20200303164639j:image

 

NYから帰国したぶりの海外。息子が1歳のBDに帰ってきたので、もう11年ぶりくらい!!!

生粋の海外好きだと自分でも分かっていたけれど

 

f:id:jadore_xoxo:20200303164636j:image

 

やっぱり海外最高おおお!!!!!ってもう心の中は開放感でいっぱい!!!しかも子供いない!!!自由ううう!!!!!最高でしかない!!!

 

 

 

もうここ何年も母親仕事やってきて、いつかこんな日が来るといいな。って心のどこかで思っていたけど、なかなかそういうチャンスは自分で作らないと訪れなくて、訪れたとしても自分でやったるう!って決めないとなかなか実行できないことなんですよね。

でも!みんなもやったらいいよ!だって私ができるんだもの!!!

 

 

 

別の空港から来ていた仲間たちとも合流し、これからどんな事が起こるのか。ワクワクドキドキでお迎えの車を待つ私達。

 

 

 

はいはい!お迎え来ましたー!

と荷物を預け乗り込んだ車の中は

 

f:id:jadore_xoxo:20200303201635j:image

 

まぁなんともゴージャスにカスタムされていて、止まっているときにキラキラピカピカ光るんだわ✨

あーーーなんか外国っぽいーーーってひとりで嬉しくなったよねw

 

f:id:jadore_xoxo:20200303201411j:image

 

そしてなんと足を乗せられるっていう!!!

この足の下がクッションになってるの!多分足乗せるやつ。違ったらすまんw

超リラックスして超高級リゾート地まで2時間くらいの旅もこれまた楽しくて!

 

 

 

途中の休憩でさこんな可愛いスタバ見つけたり

 

f:id:jadore_xoxo:20200303202147j:image

 

セブンイレブンいい気分ですら

 

f:id:jadore_xoxo:20200303202232j:image

 

こんなに外国来た感満載でまたテンションぶち上がりww

ホテル着くまでにどんだけテンション上がってるんでい!!!ってさ。

 

 

でもいいの。いいの。

私が私の為に来てる旅なんだもの。テンションぶち上がって当たり前でしょ。

 

 

 

ってことでホテルに到着う!!!

 

f:id:jadore_xoxo:20200303204035j:image

 

やっばーーーーーー!!!!!

めっちゃ素敵いいいいい!!!!!

 

え?これパンフレットからひっぱってきたやつ?

(いいえ、これは私のiPhone XRで撮影したものです←)

 

f:id:jadore_xoxo:20200303203033j:image

 

ネットで見たことある景色が目の前に!!!

超感激!!!!!

ちょうど夕暮れ時でこれまたいい感じ🌇

 

 

はぁあああああ♡素敵すぎる!!!

豪華すぎる!!!好みすぎる!!!

これだけでここ来た意味あるじゃん!!!

 

 

そして私はここでやっと念願のボスと初対面をしたのであります♡

 

 

よろしくお願いします!!!とめっちゃ気合を入れた挨拶しましたがwボスにはみんな同じだっただろうな。笑

 

 

でも本当に本当にとにかくお出迎えして下さった皆さんのお陰でここにら来れたんだーと感じられたのと同時に、もうなんだか本当に地に足がつかない様な感覚になってしまいそうなほど、自分のした事の大きさというか、私でもここに来ることできたんだ!って、自己肯定感のめちゃくちゃ低い私でも少し自分が大きくなれた様な気持ちになったのです!

 

 

 

そして部屋へ荷物を置いて夕飯会場へ

 

 

 

いやいやいや!

ちょっと待ってよ!!!!!

へ!や!部屋!みて!やばいから!

 

 

私の為にwこんな豪華な部屋あああ!!!!!

 

f:id:jadore_xoxo:20200303204958j:image

 

f:id:jadore_xoxo:20200303205025j:image

 

f:id:jadore_xoxo:20200303205038j:image

 

いやー!もう本当に何もかもが趣きがあって、かわいくて、シックでとにかくとにかくいい!よすぎる!(語彙力のなさww)シャワールームとか写真撮りたかったんだけど、なんせガラス張り。写り込みひどいから無理ww

でも本当に素敵なの!!!絶対にみんなも行ってほしい場所!!!

 

 

 

ってことでさ。

今夜はボスとの初めての夕食会のはずなんだけど。

まだ全然辿り着けないよねww

 

 

 

 

長くなりすぎたから←いつものことw

ちょっとみんなも一旦休憩してからまた来てみて♡

そしたら次こそは夕食会始まってると思うから!

また後でね♡

ちゃおー