♡学び防備録♡

何年も前から憧れていた大好きな師匠に資産運用の勉強をさせてもらうチャンスを掴んだ私のはなし。上手楽しんだもん勝ち♡

Nice to meet you!!!

f:id:jadore_xoxo:20200213070457j:imageこんばんは☆11月25日が終わろうとしています。

 

 

初めましてHIROMIです♡

 

 

本日から気持ち新たにブログを始めます!

この先どんな未来が待っているのか、自分でもわくわくどきどき♡

 

 

人生色々あってw今の私がある訳なんだけど、

未来に対してこういうわくどき♡みたいな気持ちになれる日が訪れるなんて考えてもみませんでした。

 

 

それもこれもまじで全て私の師匠のおかげなの!!!

 

 

でもそのチャンスを掴んだ私もなかなかの強運だと思ってる自画自賛w 誰も褒めてくれないからたまに自分で自分をを褒める!ことは大事♡

 

 

勉強することがこんなにも楽しいなんて想像もしていなかったし、自分に必要な事を見極めていくコツが段々と自分の中に落とし込めてきている感じがとっても私を生き生きさせてくれるんだよねー。

 

 

今まで一体なにしてたの?って思うけど、フラフラしてたんだと思うww(ホント勉強嫌いしだしねーww)

 

 

今はやりたい事が山のようにありすぎて、もうどれから手を付けていいのか分からないし、時間がいくるあっても足りない!!!

 

 

やばいんだよーーーまだ課題が終わってないんだよーーー(泣)だけど明日息子はお弁当持ちだって言うしさ、もうこんな事グダグダ書いているうちに0時過ぎちゃったしw

 

 

それとね、やっぱりこの先は複業(副業)時代になってくると思うんだよねー。絶対に。

だから今からちゃんと5年後、10年後見据えてキチっと準備していかないと。

 

 

いつか自分でなんかできるかな。やろうかな。って漠然と頭のどこかにずっとあった事が、師匠が手を差し伸べてくれた時に(不安だったりドキドキする気持ち絶対にこれやりたい!!!っていう気持ちがめちゃくちゃあった!!!)チャンスだと思ってそこに飛び込んだのは私自身だし、それは勇気を出して飛び込んだの。(まじでそこそこ勇気だしたからね。41歳w)

 

 

そのずーっと思い描いてた漠然とした夢を現実にする為に日々コツコツと努力あるのみなの。

近道はないし、コツコツやることが1番の近道だって

師匠は教えてくれました!

 

 

私もここで皆さんに還元できる事があったらもちろんしていきたいと思ってます!

 

 

まずは自分の勉強からなんだけどw

 

 

焦らずに地に足つけて一歩一歩努力することを誓います!!!

 

 

師匠が言ってました!

                      

1円稼げない人は10円も100円も稼げない!

1000円なんて絶対に無理だからw

 

まずは1円から稼ごーみんなでお金持ちになろー!

 

 

ちゃお♡