♡学び防備録♡

何年も前から憧れていた大好きな師匠に資産運用の勉強をさせてもらうチャンスを掴んだ私のはなし。上手楽しんだもん勝ち♡

ドバイからの手紙

f:id:jadore_xoxo:20200214234001j:image

 

こんばんはーーーーー!!!

今日は花金のバレンタインデーじゃないですかぁ!

みなさんいかがお過ごしー?

 

 

今夜はそんな夜にぴったり←  

な、めっちゃ興奮しちゃうお話しようと思います。

 

 

さっきね、お馴染みのセミナー企画メンバーとLINEで話し合いしてたの。あーでもないこーでもないって。

 

 

そんな様子をさ、我らが師匠はどこかから見ていると思うんだよね。笑

だってさ、こんなタイミングでLINEしてくる?

しかもドバイにいるのにww

ドバイいったい何時?と思って調べちゃったもんね。

 

f:id:jadore_xoxo:20200214214352j:image

 

ちょうど夕方でした。ドバイの夕焼けどんなかなー。なんて思ってたらさ。

 

その後にきたドバイからの手紙ではなく、

ドバイからのLINE!

師匠は砂漠で朝ごはん食べたり、おもろいタクシーの運ちゃんと戯れてて楽しそうなー。いいなー。ってぼんやり思ってたわけ。

 

 

そしたらね!そんなのそんなむのそんなの目じゃないくらいの衝撃LINEよ。まじ。

 

 

もう既にお友達3人もでけたと。

ご丁寧に写真も送ってくれて、誰wwwコレwww

てなるけど、なんか妙にリアル。笑

 

 

いや。本当にお友達できたんですね。師匠。

羨ましい。どうやってお友達になったんですか?って聞いたら、なんと我らが師匠

日本語でプレゼンしただけだと!!!おおお!!!

 

 

そんな事ってあるの?普通ないよね?

やっぱりまにさんだからかな。

でも師匠の周りの人たちはみんな口を揃えてこう言うの。

 

 

これこそ人たらしプレゼン術だって。

 

 

人たらし術も知りたいし、プレゼン術も知りたいし、知りたいことありすぎる。

ありすぎるし、まにさん本当に凄すぎて、近いのに遠い。遠いけど近い。我らの師匠。

 

 

聞きたいことありすぎるけど、師匠今夜も忙しそう。お友達たくさんいるからww

 

また沢山たくさんインプットして、面白い最高級なお話しを聞かせてください!!!!!待ってます!!!!

 

 

そしてそして、

今夜は先日お伝えしたセミナー企画の申込締切りとなっております!!!

 

 

なんとね、ついさっき決定ほやほやしたところなんだけど。

まにさんがね、セミナーの第2部で

今回のドバイで起こったあんなことやこんなことの秘密のお話ししてくれると!!!!!(いいんですか?!まにさん!!!)

 

 

もうめっちゃ付加価値!!!これだけで!!!

元々すんばらしいセミナーになる!っていうことは自負していたけれど(だって講師にまにさんくるんだもの♡)また更に特典ついちゃいましたー!って。

 

 

すでにお申込みしていただいている方、本当にラッキー♡

そして、たった今これを読んでどうしよっかなーって悩んでいるあなたもめっちゃラッキー♡

そもそも自分で調べないと情報なんて入ってこないんだから。そして、たった今このお得情報見ちゃったってわけだよねー。

ある意味運命。

心のどこかで、変わりたい、変えられる?

そんな事可能なの?って思ってる?

はい!可能です!!!!!

 

 

本当に真面目な話ね、

どうしてプレゼン力をつけた方が人生を生きやすくなるのか。考えた事ある?

そんな難しく考えることじゃなくって。

 


プレゼン力っていうのは自分の魅せ方なんだってこと。

 


自分の思っていることをもっと上手に伝えたい。分かってもらいたい。聞いてもらえるようになりたい。興味を持ってもらいたい。

ってきっと人生のいろんなシチュエーションで感じたことってあると思うんです。

自分の事で振り返るとね、めっちゃめっちゃあるww

 


私はまにさんと出会って学ばせてもらうようになってから、本当に今の自分が変われるかもしれない!変わりたい!って本気で思える様になったの。

(それまでは自分の事をどこかで諦めていたのかもしれないwこれも改めて振り返って気が付いたことw)

 

 

ネット社会では決して手に入らない、ホンモノの情報。経験、実積のある人からの実践指導というのが1番の近道なんだよって、まにさんから教えてもらったこともあるし。やっぱりね、なんだかんだリアルって最強なんですよね。生の学びの場。

 


しかーし!なかなかそのチャンスに巡り会えないw

というのが現実で。

元々は私達がレベルアップしたいからってことで、プレゼン力のセミナーをまに師匠にお願いしよう!って練っていたんだけど、練れば練るほど、自分達だけのものにしておくのは勿体ない!みんなにもこの近道教えてあげたい!!!ってなって。

 


人生を豊かに幸せに過ごしたくない?私はそうやって過ごしたくて。でもその方法が自分だけでは分からないし、調べたとしても果てしなく時間がかかっちゃうww

でもね、今回のセミナーでは

なにをどうしたらいいの?!っていう根っこの部分を師匠からガッツリ教えてもらう事ができます!

(本当にこんな機会二度とないと思う。真顔)w

 

 

こんなの私だって生まれて初めてだから、ちょっとドキドキwだけどセミナーを受けたアフターの想像をしてみると、やはりそこの好奇心を自分の中で無視することはできなくてw

 

 

ちょっと見たくない?!今までの自分では見ることのできない世界を師匠に引っ張ってもらって見られるようになるのも悪くないと思うんだよねー。

悪くないっていうか、むしろそうなりたいです!!

なのでこの大チャンス、やはり私の中では飛び込んでみる!以外の選択肢が見付からなかったんだよなー。

 

 

だから、私は2020年の春

 

必ず生まれ変わることを

 

ここに

 

宣言するのであります!!!!!