♡学び防備録♡

何年も前から憧れていた大好きな師匠に資産運用の勉強をさせてもらうチャンスを掴んだ私のはなし。上手楽しんだもん勝ち♡

こっそり♡

f:id:jadore_xoxo:20200212175330j:image

こんばんはーーーっつって!

 

 

今日はやっと解禁になった、セミナーの内容をほんの少しだけ!特別にご案内しちゃおっかなー。思いまして。

 

 

前回の記事に書いたんですけど。

 

 

jadore-xoxo.hatenablog.com

 

 

 

おおおwwwできとる!!!!!やっとでけた!!!

貼り付け方よく分かってなくてすみません!

(これだけ貼るのに3時間かかりますたw)

ここポチしたらね、前の記事飛べるようになってるからーーー♡

(みたらわかるよねw)

 

 

そう!これね、これこれ。

私がとても尊敬しているビジネス仲間の2人とさ、今回セミナー企画を考える事になって。

 

 

まぁまぁそりゃそりゃぱるぷんてもいいとこwww

ホントにおまい大丈夫なの?って。

きっとみんなそう思ってるww

私元々自己肯定感低いけど、うん。また凹んだよね。

 

 

なんか、なんかすごいんだよね。みんな。

レベルが違うの。質問の質も違うし。

私だけ超ど凡人みたいなwww

 

 

でもさ、折角こんなチャンスもらってね!やらなきゃもったいないじゃん!やるしかない!と思って。

私なりに頑張ってきました!!!

 

 

仲間の2人にめっちゃアドバイスもらいながら、たまにみんなの頭が膿んで行き詰まってると、天からの声のように師匠がヒトコトポツンと呟いてくれるのです.....それがみんなに響まくるんだな。これまた。

うおおおおおーーーーー!!!すげーーーーー!!!!!っとなり、また動き出すwwってゆー。

(本当に我らの師匠は神というか、天使ちゃんというか、カパの天使ちゃん。なのです♡)

そのお陰もあって、なんとか!なんとかここまで形にできたの!!!!!

 

 

もう本当に感動ものよ!!!まだセミナーまで2ヶ月くらいあるんだけどさ。笑

もうもう本当にここで得た事、学んだ事はまじでこの先の私のビジネスに確実に生きてくると思うから!ってか生かさなきゃ意味ないって思ってる!

 

 

いやいやいやーーー。

 

 

ちょっと話しが...違う方向に...

セミナーの内容お伝えするって言ったよね?笑

うん。今から話すおw

 

 

 

さて!気を取り直して!

 

 

 

今回、私達が取り上げたセミナーの内容とは!!!

ででーーーーーんんん!!!

 

 

プレゼン!でっす!!!

プレゼン力。プレゼン術。言い方は様々なんだけど、プレゼンを選びました。

 

 

 

なんでプレゼンにしたかってさ。

私はそりゃそりゃもうプレゼンなんてやったこともないし、苦手だって、そもそも思ってるし、できることならやりたくないしwwって。

思ってたわけ!

 

 

だけどね!なんとなんと!

師匠とお話する機会があって、その時に衝撃的な事を聞いちゃったの!!!

 

 

なんとね!プレゼンて、普段からみんなやってるって!気が付いてた?!ねぇ!しらなかったよね?!

私はぜんっぜん!全力で気が付いてなかったww

 

 

例えば、友達に美味しいレストランの話したり、面白かった映画の話したり、めちゃうまいスイーツのオススメ教えたり。

してるよね?こういうこと?普段から。

これね、全部全部ぜーーーんっぶ!プレゼンなんだって!!!!!

 

 

えーーーってなったよ。だってそんなの普段の日常会話だと思ってたからさw

でもね確かに、それでお店行ってみたよー!っていう時もあれば、あれ?ねぇ。こないだおすすめしたのに、全然忘れてるじゃん!笑っていう時もあったりしてw

これって、私のプレゼン力の問題?!って。

 

 

実際にね、師匠のお話によれば。

自分が悪いとかそういう問題ではなく、自分のプレゼン力の問題なんだと!魅せ方ヘタクソってやつww

 

 

でさ!プレゼン力を磨けば、欲しいものが手に入ったり、やりたい事がやれたり、自分の思う方向へ進めるっていうわけよ!

それが例えば意中のあの人♡とかもなんだって!

 

 

やばくない?!やばいじゃん。こんなの。

絶対に。表に出していいのかなww

ちょっと事件レベルのお話じゃん。てなるくらい。YABAIww

そんな方法あったんですか!!!???ってなるじゃん!!!

全力で前のめりで聞いちゃうよ。そんなのね。

知りたいに決まってんじゃん!

 

 

最初はね、お仕事のセールスで使うようなイメージだったんだけど、プレゼンて。

もう今は実生活密着型でしか、考えられなくなっちゃったもん。この2ヶ月位で。

実生活でプレゼン使わなきゃどこで使うのん?ては!な!し!

 

 

せっかくのこんなすんばらしいセミナーがあるからね。是非皆さんにも聞いてほしいの。このお話。

もちろん実践もあるし、やってみなきゃ分かんないから。

少人数制で、我らの師匠が直々にアドバイスしてくれるって!!!(これMAJI激レア!!!)

もうこんなセミナー2度と企画できないと思って作ってるし、最高傑作ができたと思っています!!

 

 

是非ね、皆さんにもこの超絶貴重な体験のできるセミナー!お知らせしたいと思って。

すごく長くなってきちゃったから、そろそろこの辺で締めないとな。と...思っていますww

 

 

ずーっとずーっと話しちゃうからww

 

 

なので、この続きを知りたい方。

ちょっとドキドキするけど、覗いてみたい方。

新しい自分に出会ってみたい方。

などなど

超ど素人の私とだけどww

新しい扉を一緒に開けてみませんか?

 

 

 

やっぱり寝ても覚めても気になっちゃうーw

という方は、こちらから

 

            ↓↓↓

https://lin.ee/iYSHw0Y

 

公式LINEアカウントの登録をしてみてください♡

 

 

なんと!!!

あと!残席

        2     しかないのです...

 

 

でもどうしてもお知らせしたくて、書いちゃったー♡

 

日程 →2020年4月11日(土)
場所→東京都港区 (詳細は申し込んでくださった方のみへのご連絡となります♡)


*リアル参加できない方のために、
当日の音声を録音・配信する音声販売もご用意しています!!!

 

*リアル参加する方には特典あり!!!!!

 

締切→2月14日(金)23時59分  までとなります♡

 

 

他にも何か気になること、知りたいことがあれば、

いつでもコメントにてお問い合わせください♡