♡学び防備録♡

何年も前から憧れていた大好きな師匠に資産運用の勉強をさせてもらうチャンスを掴んだ私のはなし。上手楽しんだもん勝ち♡

申し込み終了!

f:id:jadore_xoxo:20200304170648j:image

はろーーー♡

毎日色んな人とお話しする機会があるHIROMIです。

皆さんの日常はどんな感じですか?

 

 

 

最近商工会議所に行く機会が増えて、色んな職員さんとお話しすることがあり、感じる事がありました。

みんな仕事としてやっているんだなー。って。

いや、いいの。だって実際にお仕事だしさ、ちゃんとやらないとね。

 

 

 

でもやっぱり人は人だから、みんな熱量ってあるじゃん。こっちが嬉しい顔すれば向こうもきっと嬉しいし、気持ちがなんとなく通じ合えばそれはそれで嬉しいし。

色んな職員さんがいると思うんだけど、みんなそれぞれここに力入れてるんです!っていうところになると、なぜかちょっと声のハリとか目の開きが若干強くなってる気がするのは私の気のせいではないと思うよw

 

 

 

人間なんだから感情があってたり前だし、でもさ、私の昔からの課題として、言いたい事をきちんと話して伝えること。そして余分な事は話さないこと。

もうこれさ、何十年目標にしてんのよ!ってほど、ずーっとできてないことだと思うのw

 

 

 

英語使ってる時はそんな事考えないんだけどなー。もっとストレートっていうかさ、根本が違うのかもしれないけど。(英語でそもそも難しい話しあんましたことないかも←)

でも日本語を扱うのって、めちゃくちゃ難しいなーって心底思うよ。英語圏で生活してから、余計に感じるようになったもん。日本語喋れるのすげーwってね。笑

 

 

 

人によってなんとなく合う合わないって感じる事があると思うんですけど、そもそもその前に自分の言いたい事がちゃんと相手に伝わってるかな。って感じたことありますか?

私は結構あるよ。そこそこある。

そんな時にもぷいっとせずにきちんと対応するのが大人の対応だけどね。

笑顔で答えて心は死んでるだーくさいどひろみww

 

 

 

できれば、

あの人の説明めっちゃ分かりやすかったから、もう1回聞きたいね!とか、

あの人に聞いたら分かるだろうから聞いてみよ!とかさ。

 

 

 

その人が何かで困ったときに脳裏にピンッ!て顔が浮かぶような存在になりたいなー。って、ここしばらくずっと思ってる。

そうなれたら最強じゃん。て思うよ。MAJIDE

 

 

 

人の第一印象って5秒で決まる。って言われているのは知ってた?!

そうなのよ。もう決まっちゃってるの。その時点で。

だからさ、なるべるいい印象残したいし、また会いたいなって思われたい。

でもそれめちゃくちゃ下手くそ←

 

 

 

だからせめてさ、自分の魅せ方上手になりたいの。

もうそこそこの年数生きてるのにさ、未だに自分の魅せ方しらないってどんだけwwって思うんだけど。

 

 

 

そもそもそんな魅せ方があるとかないとか、方法があるの?教えてもらえるの?そんなこと?あるのかないのか。とにかく未知の世界すぎてw

 

 

だけど私の師匠が証明してくれてる。実際に!!!

 

 

jadore-xoxo.hatenablog.com

 

 

現に私はただの師匠のフォロワーから弟子にまで昇格したけども!したけども、なんで私がここまで師匠に魅力を感じたのか。

一度も顔を合わせた事のない人(まにブロは何年も前から愛読していたが、いわゆるただの一方的なファンみたいなもんよね)の事を心底信用して、弟子になろう!と決めたのか。

 

 

正直理由はわからん。笑

 

 

だって、私の心がそう叫んでたのよ。

自分でも無視できないくらいのでっかい声で!

ここで弟子になるチャンス逃したら絶対に後悔するぞ!って。

いや、でもその後悔の声の前に

おまえ、まに弟子なるよな。って当たり前の声が聞こえてたわww

 

 

ごめん。素直に認める。

私はまにさんが好きすぎて。好奇心がとまらなくて。同じ世界を見てみたくて。もうそれだけ。

もうそこでしかなかった。それ以外の理由なんてないよ。

今でもつちのこブロガーなんじゃん。て(私の中ではw)

実際に会ったことあるのに、LINEで連絡だって取れるのに。本当に弟子になった今でもどこか夢見心地なの。(この究極の二面性を人の心の中に残せるのってもう本当に神業じゃん。どうなったらこうなれるのよ!なれるものならなりたい!!)

 

 

私も誰かにそんな風に思われるようなひとになりたいなー♡って純粋に思ってる。

そうなるためにはさ、やっぱり生じゃん!生!

生まにから学ぶしかないし、その人から学ぶのが1番の近道で本物の世界!

 

 

そんなね、ジェットセッターとして世界を駆け巡る忙しい師匠をつかまえてね!お願いしたの!

講師おねげーします!!!て。

心広いの。師匠ってばさ。やさしーい。

よいよー!とおっしゃってくださったので、皆さんも私達もめっちゃ楽しくなれるような

スペシャセミナーを企画することができますた!!!

 

 

私達が学びたいのはもちろんなんだけども!!!

企画していくうちにね、これはもっと他の人達にもお裾分けしてあげたい!って本気で思ったのであります!

(だって知ってた方が人生断然有利なんだもんww)

今とは少し違う人生歩んでみたいよ。って人。

まず最初の1歩一緒に踏み出しちゃおう!

絶対に楽しくなるのは10000%分かっているので、ドキドキする気持ちを抑えて、ちょっと覗いてみたらいいと思う。

 

 

今の自分から変わりたい!変えたい!っていう気持ち。根底はそこだと思うんだよね。

日常生活から変化を感じられる事ってなかなかないと思うんだけど、そのキッカケがこのセミナーになったらいいな。と思っています。

 

 

私もこのセミナーに参加して、次の日から違う景色が見られるかもしれないって、今からワクワクしとりますん♡

 

 

セミナーの申し込み締め切りは終了いたしました!

ありがとうございます♡

                            ↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/bakuage

 

 

ではーちゃおちゃお♡