♡学び防備録♡

何年も前から憧れていた大好きな師匠に資産運用の勉強をさせてもらうチャンスを掴んだ私のはなし。上手楽しんだもん勝ち♡

明日は異国

f:id:jadore_xoxo:20200220194443j:image

こんばんはー!

 

今日も残業しましたHIROMIですw

心が少しすり減り気味だけど、心の底はわくわくどきどきなのであります。

 

それはなぜかと言いますとおおお!!!

明日からお金のお勉強をしに行くのであります!

しかもタイまで行っちゃうの!!!

しかも超高給リゾートホテルううう!!!

めちゃくちゃテンション上がるよw上がられずにはいられないんですけど!!!

 

私がまに弟子になったことの中で、まずひとつの大きな目標として掲げていたことは!

タイでの勉強会へ参加でする!

でした。

 

先日の魔法使いことマナさんと師匠まにさんの超絶豪華なセッションを受けて、今の私がビジネスでやりたいこと!

がハッキリとわかったのです!!!

 

それはやっぱりakaびっくあっぽーと呼ばれているNew York での4年間の留学経験。そこで学んだ生の英語と子育てと人生。

そこを最大限に活かしていきたい!

もっともっと色んな人の役に立ちたい、立ててほしい、立てるようになりたい!!!

 

ex)

・英語でベビーシッターできちゃうよ!
英語圏のご家族であれば、日本語を教える事なんかももちろん!
・Zoomでの幼児の英語レッスン承ります!

(どちらかというと英語の楽しさ伝えたい♡)
・海外出張などで、お子さんを連れていきたい時同行しちゃうよー!ずーっとお世話できます!

 

などなど。

 

お客様ご本人もお子様もご家族も!もちろん私も!

みんな笑顔になれて、楽しくて

めちゃくちゃHAPPYじゃないですか!!!

こんなお仕事最高なんです♡

 

 

そんな夢が叶えられるだなんて。

5ヶ月前の自分が、どう想像していただろう。って。

全くなんも考えてませんでしたwww

 

まにさんやビジネス仲間と出会い、目標ができ、ほんの少しずつでも前に進めているのかな。

と、こんな私でも感じられるようになりました!

ここに自分の身を置いてよかったと本当に思うし、なんとか自分の人生を変えてみたい!

と思って飛び込んだこの世界。

早くも5ヶ月目になります。

師匠から学んだことは全て貴重な体験で、どこからも手に入らない情報ばかり。

 

ここにいなかった自分はもう考えられないし、も知らないまま終わってしまう人生にならなくてよかった!!!!!
生きていくうえで、本物の情報を知って持っていることがどれだけ今後の人生豊かにしてくれるのか!

富と幸せ。両方手に入れたいんだもん。


それをすべて教えてくれるのは我らが師匠まに大使!

この先もずっと付いて行かせてもらいます!!!

この先の人生をワクワク感じられる自分がいて楽しすぎる♡

ありがとうございます!

まにさんだいすき♡(どさくさでコクるww)

 

ではでは明日からのタイに備えて準備してきます!

 

タイミングがあれば、なるべく沢山呟きまくりたいと思っていますので!

よろしければフォローのほど、よろしくお願いいたします♡

 

私のツイッターアカウントでつ

                     ↓

https://twitter.com/grandir113

 

 

では次回の更新お楽しみにー♡

ちゃお。