♡学び防備録♡

何年も前から憧れていた大好きな師匠に資産運用の勉強をさせてもらうチャンスを掴んだ私のはなし。上手楽しんだもん勝ち♡

Day2

f:id:jadore_xoxo:20200308112603j:image

 

ぐっもーにーーーんんん!

と朝からレストランへ来てみると、あーーーやっばーーーーーなにーーーこれまた絶景が!!!!!

毎日毎日こんなに心震えふる日が続いていいのだろうか...と贅沢すぎる朝食会場。

 

f:id:jadore_xoxo:20200308112758j:image

 

こんなにゆっくり朝ご飯に時間をかけられるの最高すぎる。

(毎朝座ってご飯なんかこの数年した事ありませんw)

みんなと昨日の出来事をふり返って、また朝から話しが止まらないww

いや。本当にこれだけ一緒にいても話しは尽きないもので、普段なかなかこういった内容を話せる人達が自分の周りにいないし、色んな意味でのストレスフリーすぎる状態。最&高。

 

 

そしてバッフェ会場

またここでもテンション爆上がりww

心臓もつかな←

かわいい!おしゃんてぃ!すてき!やばい!

もう芸術やん。

 

f:id:jadore_xoxo:20200308114017j:image

f:id:jadore_xoxo:20200308114022j:image

f:id:jadore_xoxo:20200308114049j:image

f:id:jadore_xoxo:20200308114105j:image

f:id:jadore_xoxo:20200308114119j:image

f:id:jadore_xoxo:20200308114148j:image

f:id:jadore_xoxo:20200308115948j:image

f:id:jadore_xoxo:20200308120019j:image

f:id:jadore_xoxo:20200308120032j:image

 

もう完全に観光客w

まだ早朝で私達しかいないけど、騒ぐと失礼なので

とにかくシャッター切りまくりww

 

豪華すぎる!贅沢すぎる!

しかもこれ、日替わりよ!!!

1日目のシュリンプダンプリング食べるの忘れてて(涙)また絶対にリベンジに行く!と決めてるw

 

しかもね!

卵料理と麺類は作りたて♡

オーダーできる仕組み!嬉しすぎる!!!!!

 

f:id:jadore_xoxo:20200308121355j:image

 

なかなか英語伝わらなくて。ちょっとはタイ語勉強しよって思わせてくれたおにいさん。

 

f:id:jadore_xoxo:20200308121442j:image

 

ちゃちゃっと手際よく。英語なんて話さなくてもジェスチャーで察してこなしてくれるおねいさん。

 

f:id:jadore_xoxo:20200308124141j:image

 

な。おいしそうやろ。

こんなん毎日やで。もう自分が母親だってことすーっかり忘れてて等身大のHIROMIに戻ってましたわwいつのまにやら。笑


f:id:jadore_xoxo:20200308124144j:image

 

これはおにいさんが作ってくれたエッグベネディクトやで。

 

 

大満足の朝食を終えて

いざ!!!本題!!!の研修へ!!!

 

 

この内容はもちろんここではお話しできないんですが、とにかく前回の記事でも書いたように、早く行った方がいい!!!って心底思った。

 

 

だって、これから同じ時間を生きていくなら、絶対にここでの情報を知っていた方がいい事だらけだから!!!

人生では短くて、人間本気で今詰めてやれる時間てある程度限られてると思うんだよね。

 

 

だったら少しでも早く、ここに来て実践に移して、有益な時間を長く行きた方が私の人生めちゃくちゃ富と幸せで溢れさせる事ができるようになるよね!ってめちゃくちゃシンプルなんだけど、そこが本質。そうなりたい。そういう生活送りたい。

ただただそれだけ。

 

 

そして朝からお腹いっぱいなのに突然やって来るブランチタイムww

 

f:id:jadore_xoxo:20200308130203j:image

 

ブランチ豪華www

入れたい。私の胃袋に入れたい!!!

のに入らない。笑

 

ボスはこの研修で5㌔太って帰ってください!

と冒頭で言っとりました!!!

太れるかな。すぐ太れそうだけどw

はい!わかりますた!がんばりますww

と誓ったのであった←

 

 

そしてすぐにランチターーーイムww

 

f:id:jadore_xoxo:20200308134622j:image
f:id:jadore_xoxo:20200308134618j:image
f:id:jadore_xoxo:20200308134625j:image
f:id:jadore_xoxo:20200308134614j:image
f:id:jadore_xoxo:20200308134611j:image
f:id:jadore_xoxo:20200308134630j:image

 

ホテルでのタイ料理。

う、うまい。お腹いっぱいなのにうまい。

だけどとにかくお腹いっぱいww

 

これならボスが言ってた目標すぐに達成できるんではないか!!!←違うwww

 

そして午後の部。

みっちりの座学とおやつターーーイムwww

 

f:id:jadore_xoxo:20200308224342j:image
f:id:jadore_xoxo:20200308224336j:image
f:id:jadore_xoxo:20200308224339j:image

 

どうすんの?こんなに。

本当にすみません。食べたい。味わいたいw

のにお腹いっぱい←

 

 

だって午後の講座終わったら、夕飯やんな?

あるよね?ご飯。

だって海沿いの

 

f:id:jadore_xoxo:20200308143701j:image

 

シーフードレストラン行くゆーてた。

 

f:id:jadore_xoxo:20200308143714j:image

 

うん。聞き間違いではない様子w

 

f:id:jadore_xoxo:20200308225402j:image

 

ふわふわの卵料理🥚

 

f:id:jadore_xoxo:20200308225531j:image

 

酢豚🧅

 

f:id:jadore_xoxo:20200308143109j:image

 

えびふりゃー🍤

 

f:id:jadore_xoxo:20200308143105j:image

 

こういうなんの変哲もない青い菜っ葉うまい説

 

f:id:jadore_xoxo:20200308143038j:image

 

炒め!ここにも海老🦐

 

f:id:jadore_xoxo:20200308143031j:image

 

チヂミみたいなお好み焼きみたいな。牡蠣入り🦪

 

f:id:jadore_xoxo:20200308143537j:image

 

きた!くらぁっぶ🦀


f:id:jadore_xoxo:20200308143040j:image

 

ぱいなぽーちゃーはん🍍味も見た目もぱーぺき!!

 

f:id:jadore_xoxo:20200308225646j:image

 

シーフードチャーハンも🦐🦑

 

f:id:jadore_xoxo:20200308225736j:image

 

トムヤムクン!未だに何が入ってるのか分からんけど、本場モンはとにかくうみゃー🍄

 

見たでしょ!

こんなご馳走でてきた!!!

そしてやっぱり美味しい♡笑

 

それとちょっと写真にはないけど←

ここのパイナツプルジュースも激ウマだから!

メモ!忘れずにね!!

 

f:id:jadore_xoxo:20200308151859j:image

 

お店を出る頃にはめちゃくちゃキレイなグラデーションに♡どこを切り取っても果てしなくプライスレスでしかなくて、そして今宵は....

 

f:id:jadore_xoxo:20200308153126j:image

 

こんな場所へ社会科見学へ行き

 

f:id:jadore_xoxo:20200308153231j:image

 

また夜の街へ繰り出す私達...

そしてね!!!運命の出会いを果たすのであるw

 

f:id:jadore_xoxo:20200308153314j:image

 

ココで♡

そう!マッサージ!!念願のタイマッサージ!!!

 

実を隠そう私は昔々タイマッサージのお店で働いたこともあるのですw

本場でやってもらうの初めてー↑

つーことで、まっじでめちゃくちゃ楽しみにしてたの!!!!!

 

したらばさ!

 

f:id:jadore_xoxo:20200308153559j:image

 

みてお!!!まぁこれは好みがあるからわからんがw

まぁ!かわええおにさん!!!

かわいい♡と連呼してたらニコニコしとったでww

それもまたかわいい♡

次行ったときもいますように!!!指名制度ないんかな、この店←

 

とゆーことで2時間のマッサージをみっちり受けて(至福すぎる♡)

また夜更けに帰宅するのであった...

1日1日が過ぎていってしまう事が既に惜しくてたまらない夜。

 

 

研修も中日!

どんな3日目が待ってるのかなー♡

おやすみなさーい🌝

 

 

 

 

さて!

順調に2日目が終わりましたー!!!よかたw

タイの夜を満喫している私達。

明日はどんな夜になるんだろうとワクワクすぎる♡

ワクワクすぎるのだけど、日々の生活時間と比べて圧倒的に睡眠時間が少ないww

寝不足だけどやりたい事は全部全力でやってやるう!と誓い、フカフカのベッドで本日も体力回復を図るのであった。

 

ちゃおちゃおー