♡学び防備録♡

何年も前から憧れていた大好きな師匠に資産運用の勉強をさせてもらうチャンスを掴んだ私のはなし。上手楽しんだもん勝ち♡

Day3

おはようございます♡

 

f:id:jadore_xoxo:20200308161639j:image

 

部屋から出て朝食会場へ向かう時に1番最初に見る景色。なんて贅沢。住めるもんなら住みたい。と思いだしたww

 

 

それはできないwでもまた自分で機会をつくってここに来ることはできるから、絶対にまた来よ!と心の底で静かに自分自身に誓う私。

 

 

そしてまた豪華なブレクファストおおお!!!

 

f:id:jadore_xoxo:20200308162052j:image

 

今日はスクランブルエッグにしてみたお。


f:id:jadore_xoxo:20200308162055j:image

そしてなんとスープがMISO SOUPになってた!!

食べるよねー。だってJAPANESEだものw

美味しかったー。味噌最高。

TOFUもNEGIもなんだかお洒落じゃんw

 

 

 

そして3日目の始まり!!!

本日はこんなこんなに素敵なビーチ沿いでの座学

 

f:id:jadore_xoxo:20200308163029j:image

 

講座は本日で終わりになるので、際の際まで忘れないように、努力しよう!!!

カフェのような場所も併設されてて、注文した飲み物を作ってもらえる。あぁため息が出るほど豪華だ。豪華すぎる。

 

 

 

そしてきたおねw

ブランチターーーイム

 

f:id:jadore_xoxo:20200308224443j:image
f:id:jadore_xoxo:20200308224436j:image
f:id:jadore_xoxo:20200308224439j:image

 

 

はい。もう3日目だけど、ずーーーーーっとお腹いっぱいww

どうしたらいいのやら。もう満腹中枢完全に壊れてきてる←

 

講座2日目もおもしろくて為になるお話し、沢山教えてもらいました。

聞けは聞くほど頭の中は情報でカオスだけども、

自分がやりたいこと。やらないといけない事がスカッと見えるような気がしてきた!気がするだけかな←

いや!そんなことはないと思う!!!

そこをどうしていけるか!はもう自分次第でしかないという事が本当によく分かった2日目の講座。

 

 

 

ちょうど頭の中が煮詰まって来た頃にランチタイム。

 

f:id:jadore_xoxo:20200308171406j:image

 

あーーーいい景色!!!

でも。うん。もうね、お腹に隙間、ないよw

 

f:id:jadore_xoxo:20200308225939j:image

 

野菜美味しかった♡木でできたランチョンマット洒落乙。


f:id:jadore_xoxo:20200308164108j:image

 

パンほんの少しだけかじった。うまかったw


f:id:jadore_xoxo:20200308164101j:image

 

イカスミフィットチーネ美味しかった♡

ポークピカタも。でもホント食べきれない。泣

 

f:id:jadore_xoxo:20200308185556j:image

 

もう芸術作品として眺めよう。そうしようw

(デザートしっかり食べ切った←)

 

 

 

午後は

 

f:id:jadore_xoxo:20200308164931j:image

 

ちょっと外でグループワークしたり!

本当に非日常だわ。

めちゃくちゃ気持ちよかった♡

もう夕方までここにいてもいいけど、遊びに来ている訳じゃないのは百も承知!真面目にやったお!

 

 

この後もみっちり受講しました。

からの開放感www

 

f:id:jadore_xoxo:20200308165305j:image

 

うぇーーーーーい!!!

本当にみんなそれぞれ色々考えたり思う事があったと思うし、私も本当になんだかこう言葉にはできない事が沢山ありすぎるからw

 

何が言えるかっていえば

 

もう!これ!いってみ!

最高だから!!!!!

 

としかお伝えすることができん。

私もまた行きたいし!何度でも行きたいわ。

思考を変えたい。この日ほどこんなに思ったことはなかったかも。

 

今までホントにボーっと生きてたんだなーって、

改めて思うし、自分に染み付いている貧乏マインドやらなんやら、外して洗えるなら脳みそ洗いたい。

洗っても取れなさそうだけどなww

でもレールチェンジすることが不可能ではない。と思えた収穫は、私の中ではとても大きくて、

今まで本当に口先だけだったな。ってハンマーで殴られたみたいなw

呑気にごっこやんてんじゃねーよ。って

自分自身に思いましたわw

 

 

腹落ちする。とはこういうことなのか。

って、初めて感じたかもしれない。

お昼にみんなで話しをしていた時も鳥肌が立っちゃってw何でかわからないけど。笑

 

 

なんかすごい事聞いちゃったって思ったのか、腑に落ちすぎてただただ身体が反応したのか、とにかくここで話すこと全てがめちゃくちゃ有益な情報でしかなかった!っていうのは間違いない。

 

f:id:jadore_xoxo:20200308171101j:image

 

休憩場所はお洒落だし


f:id:jadore_xoxo:20200308171057j:image

 

トイレもめちゃくちゃ素敵だし

ああ。帰りたくない。笑

 

 

夕食まで少し時間があったのでホテル内をうろうろ


f:id:jadore_xoxo:20200308171457j:image

 

ここが1日目の夜に夕食とった場所

 

f:id:jadore_xoxo:20200308171352j:imagef:id:jadore_xoxo:20200308172621j:image
f:id:jadore_xoxo:20200308172604j:image

 

もうこれパンフレットやんw

うそみたい。笑

いっぱいプールあるのよ!一個じゃない←

 

 

てなことで夕方からはボスがいつもZoomで行っている講座まで見せてもらって!!!貴重✨

あざます!!!!!

 

 

 

そして本日はまた違う海沿いのレストランへ

入ってみるとめちゃくちゃデカイ水槽!!!

その中にいっぱいいっぱい海の幸が♡

 

f:id:jadore_xoxo:20200308172850j:imagef:id:jadore_xoxo:20200308172847j:image

おじさんもおばさんも手際がよい!はやい!

ボスがスマートにささっと注文してくれている横で

野次馬のように写真を撮るわしw

 

そして奥へ入るとー

 

f:id:jadore_xoxo:20200308173115j:image

 

やっばーーーーー!!!!!

めちゃくちゃキレイな夕日🌇


f:id:jadore_xoxo:20200308173118j:image

 

しかも特等席用意してくれてある!!!!!

涙でるよ。ほんと。

 

f:id:jadore_xoxo:20200308173452j:image

 

かんぱーーーい!!!つって!!!

お。ビール減っとるなw


f:id:jadore_xoxo:20200308173448j:image

えび

f:id:jadore_xoxo:20200308173456j:image

しゃこ

f:id:jadore_xoxo:20200308173620j:image

グラタン

f:id:jadore_xoxo:20200308230137j:image

マンゴー

 

しゃこめちゃくちゃ美味しかったの!!!

人生で食べたことないしゃこの味だったわ。これが本物のしゃこね。また絶対に食べに来る!

最後のタイでの夕食まで豪華で優雅で幸せで♡

 

f:id:jadore_xoxo:20200308174239j:image

 

この写真めっちゃ気に入ってるの♡

みんなすごいすごいいい顔してて。

ここになにもかもが集約されてるわ。

 

 

そしてまた夜の街へ。笑

この日はお買い物にも案内してもらえて、

予想外に興奮してしまって、お金ない!ない!となりww

近くの料金所へ。

そこでチャイニーズのお兄さんが両替所のおねいさんとめっちゃケンカし始めてww

待てど暮せど終らないケンカ。

終いにはポリス呼ぶからもうここ閉める

と言われww(海外っぽーい!笑)他の両替所へ

 

 

両替したにもかかわらず欲しいもの全部買えなかったから、またここにも戻ってくると約束して(約束と誓い多すぎな←)

また昨日と同じマッサージ店へ♡

 

 

今日は絶対にオイルマッサージしたい!と固く決めていたの。

 

 

昨日のかわいいお兄さんのお店は混み混みで(残念w)

ガラス越しに手だけ振っといた♡←抜かりないw

系列店に行ったらば、なんとセットでお安くやってるというじゃあないの!!!

ただでさえ安いのにまたお得になるなんて!ツイてるわ。

ここでまた2時間ね。ゆったりラックスでマッサージ♡

Kちゃんは隣で、まっ!じ!で!痛いんやけどおおお!!!って途中キレてた。笑

でも次の日スッキリしててwあのマッサージは間違ってはなかったと気が付いた←

と報告いただきました♡笑

 

 

そんなこんなでまた夜更けまで最後の夜を思いっきり満喫♡

帰ってきてみんなで買ってきた物をいつもの場所で広げて反省会。もう色んな意味でお腹も頭もいっぱいね。と。

 

でもみんな口を揃えて言うこと、それは

とにかくみんなもココ来たほうがいい!てなる。結局そこ。もう全部そこに集結されてる。

こうやってブログや人づてに聞いてもだめ!

自分の肌と脳みそで感じること!まじで全然違うから。

このフカフカの広いベッドで寝られるのも今日までか。と本当に寂しかった...

まぁでも疲れてるのですぐに寝落ちるww

おやすみねー皆さーん🌝

 

 

 

さあ!いよいよ最終日!!!

私はどんな気持ちでここを旅立つのでしょう。

自分でも毎日未知の自分に出会っているので、想像がつかない。笑

 

では未知の4日目!

お楽しみくださいましー

ちゃお♡