♡学び防備録♡

何年も前から憧れていた大好きな師匠に資産運用の勉強をさせてもらうチャンスを掴んだ私のはなし。上手楽しんだもん勝ち♡

Day1③

まだ終わらない1日目www

今日はベッドまでたどり着くことができるのでしょうか!!!(私もたどり着いてほしい←)

 

 

 

さて!部屋を出ていざ夕食会のレストランへ!

もう夜でしたが、レストランの隣はどこまでも果てしなく広がる真っ暗な海と水平線。海と空と一体化してて

朝、昼、夕いつ来ても絶景。

早く明るい時間の景色が見たいなー。なんて思っていると

 

 

さぁさぁとエスコートされ、テーブルへ着席。

まだなんだか自分がココに来られた事を半分夢の様に感じている私w

 

 

もちろんここでも注文するよねー。白いシュワシュワ🥂めっちゃ好きやんww

そりゃそう。普段こんな場所に来られるわけでもないし、お酒をゆっくり飲むこともないし、もう全てがやりたかったこと過ぎて。笑

 

 

なにが素晴らしかったかってさ、海老!

私ね、世界でいちばん海老が好きなんですよ!!!

もう出てくる出てくる!!!

 

f:id:jadore_xoxo:20200308053632j:image

海老!

f:id:jadore_xoxo:20200308053643j:image

エビ!

f:id:jadore_xoxo:20200308053640j:image

えび!

f:id:jadore_xoxo:20200308053636j:image

蝦!

f:id:jadore_xoxo:20200308053646j:image

 

最高すぎん??!!!

この横のポテトも何気に種類が違ったりしてうっまーーー!!!

いや。最高。もう夢の世界よ。

 

 

皿の上をウソみたいにエビの殻で溢れさせ、

なんどもディシュチェンジしてもらうわしw

 

f:id:jadore_xoxo:20200308054703j:image

 

な?うそやないやろ?

こんな食べてるのにまだ食べるwww

 

 

いや。これね、ボスがオーダーしてた数の倍の量がきてたのw

レストラン側の勘違いwww

 

 

でさ、チラッと5枚目あたりに写ってるウォーターメロンジュースあるじゃん🍉これが抜群においしくて。

絶対に美味しいから飲んでみ。って言われて素直に飲んだら想像を遥かに超える衝撃のおいしさ!

え?今そこの裏で絞ってきてくれたんだよね?って聞きたかったもん←

皆さんもここに行ったら絶対に飲んでほしいから🍹メモしといて!笑

 

f:id:jadore_xoxo:20200308114756j:image

 

f:id:jadore_xoxo:20200308114410j:image

 

お肉とリゾット。これまた激ウマ!

タイってさ、果物は甘いし野菜もしっかり野菜の味がして美味しいんだーって教えてもらいますた。

 

リゾットはね、これ絶対に女子が好きな味。

わかるでしょ?絶対にみんなわかる。

そして間違いなくおいしい。

この上にのってる椎茸マッシュルームが驚くほどおいしかった!!!

めちゃくちゃ風味があって、鼻からいいにおいがふわーっと抜けるんだよねー。また食べたくなってきた←

 

 

お腹いっぱいになったところで、さぁ夜の街へ!!!!!

 

 

これがまぁーーー!楽しかった!!!!!

 

f:id:jadore_xoxo:20200308060631j:image

 

天井からスルスルスルーてコートやら被りものがいっぱいでてきたんだけど、

こんなヘボい毛皮コート着れるかーい!

◯千万する毛皮のコートだせい!つって(笑)

そのまま半袖で白くまさんの待つ氷でつくった部屋に入り


f:id:jadore_xoxo:20200308060633j:image

 

寒い寒いと言いながら大量に注文したウォッカを待ち大騒ぎw

 

こんなことある?もう何年もこんな遊び方してなかったし、心の底から解放される(言い方←)感覚がまじで久しぶりすぎて、私の頭の中すごい事になってたと思う。

 

f:id:jadore_xoxo:20200308110715j:image

 

アドレナリンドクドク←

 

 

でも日本でもこんなことあったかなぁ...

とにかく懐かしくて、でも今の日本では絶対に味わえない感覚!なのは間違いない。てことはすごく体感した。

そう思うと、こういう雰囲気ってやっぱりなかったかもしれない。私が遊んでた時代にはw

(今はもっとないと思うけど。)

 

f:id:jadore_xoxo:20200308064205j:image

 

眼鏡っ子倶楽部のみなさんは、メガネまっしろww

もうそれだけで笑える←

テンション崩壊www

 

 

夜の街を歩いて散策。

みんなでゾロゾロと来ていたのに、いつの間にやら

まにピっこ3名とボス!!!

これはチャンス!!!大チャンス!!!到来!!!

ボスに色々な話しを聞かなきゃ。聞かなきゃ。聞かなきゃ。って、みんな思ってたよね。きっと。

 

女の子のいる店行きたい!男の子のいるとこも見たい!と私達が見たい!行きたい!と言ってくれた場所へどんどこ連れて行ってくれて、遊び方を教えてくれるボス。最高すぎる....

 

衝撃的な事がめちゃくちゃありすぎてww

女の子のお店にいって◯◯を◯◯したり。

女の子が◯◯してくれたり。もうみんな私達のこと大好きになっちゃってww

それは◯◯のおかげ。とにかくみんなワイワイ↑↑↑

とにかくすごいwすごすぎた。

私が師匠と知り合わずにこの研修にも来なかったとしたら、多分こんな経験死ぬまでなかったと思うw

本当にまた行きたいな!!!と思っている次第。笑

 

お店の中にあるお立ち台の真ん中でめちゃくちゃ盛り上がってた感出ちゃってたのは私達w

正に盛り上がりすぎてすみません状態←

最後には白人のおじ様にも握手を求められるという謎の状況。笑

 

もう限界wここに書けないことばっかりだから、とにかく早くみんな行くしかない!!!!!

見たらわかるし、体感したらわかる。

自分がここに来て体験しないと一生分からないことだらけなの。

こんな楽しくて学びの詰まった体験しないなんて勿体なさすぎるw

 

 

そこそこの時間になってきたにもかかわらず、私達に散々付き合ってくださるめちゃくちゃ元気なボス!!!

今度はボスが鉄火巻き食べたい。と言い出した!笑

かわいいかよ←

いいよいいよ。いきましょういきましょう。←おまえだれww

 

 

本当にボスは惜しげもなく自分の知識をなんの躊躇もなくどんな質問にも答えてくれる。

ボスにとってはただのフリートークw

だけど私達にとっては何百万もする講座を受けてるようなもん。

 

本当に1日目の深夜にして既にここ来てよかったと、いや。海老の時点で既に思ってたな←

 

いやいや、とにかく真面目に本当に、

めちゃくちゃ夜中まで付き合ってくださって、どこまでもフラットで優しくて、私の人生で初めて出会ったタイプの人であり、めちゃくちゃ興味深い人だな。師匠がボスすげぇ!っておっしゃっている意味がやっとこの時に分かりました。

そして私もこの人から学びたい!!!と心の底から思ったのであります。

 

 

まだ3日もあるし、本当の研修はまだ始まっていないのに..こんな豪華な夜あるかよwww

 

f:id:jadore_xoxo:20200308195731j:image

 

マジヤバすぎた!!!!!な!な!な!

と毎夜毎夜ここで反省会をしておった私達である。

ちょうど今私達が行った時、めちゃくちゃ過ごしやすくて最高の気温と湿度だったんだよねー。

外で語るとまたこれもよき想ひ出ぽろぽろ感倍増ちゅーこと!

 

 

そして大人になってからここに来られたことを改めて最高だな。って、沢山のウォッカやらスミノフを飲み干しフワフワした頭で思うのであった。

 

 

明日も朝早いから寝ないとね。おやすみー

とそれぞれの部屋へ帰る時に

明日そこ!明日こそマッサージ。マッサージ。

マッサージ行く!!!!!と決意するのであったw

どんな決意だよ←

あまりにも夜遊びしすぎて初日はマッサージにいけなかったのである。笑

 

f:id:jadore_xoxo:20200308104947j:image

 

ただいま。わが家。

かわいい。もうなにもかも趣きがありすぎて素敵なのである。

明日も夢の続きを見るために就寝。

ぐなーい🌝

 

 

 

なんとかたどり着けたww

さていよいよ翌日から研修が始まります!

おたのしみに!ちゃおー♡