♡学び防備録♡

何年も前から憧れていた大好きな師匠に資産運用の勉強をさせてもらうチャンスを掴んだ私のはなし。上手楽しんだもん勝ち♡

万年ダイエッター

f:id:jadore_xoxo:20200322135948j:image

 

ねえ!聞いてくれる?

私ね、今月末にプロフィールの撮影があるの。

もうそれはめっちゃめっちゃ大事なお仕事。

 

 

実際に私に会ったことない人は、それが私の第一印象になるわけで。

めっちゃ大事。いい写真ほしい。

でもポテンシャルw自信ないww

でもこれから色んな仕事をしていく時に必ずプロフィールって必要になってくるから

ちょっと背伸びしたちゃんとしたいいやつ。

ほしい。

 

 

ってことで、我らが師匠登場。

めちゃくちゃ素敵な企画をしてくださって!!!

師匠からの紹介でプロフ撮影をしていただけることにことになったの!!!!!

 

しかもね!超有名どころの雑誌などに携わっている方だとお聞きしている!!!

もうわっくわく通り越してドッキドキなんですけどおおおwww

 

 

いや。めちゃくちゃ楽しみ!

それは間違いない。

ビジネス仲間達もプロフ撮影を既にされている方が数名いらして、どんな感じだったのか。というめちゃくちゃ親切なアウトプットしてくださっておる!

 

 

もうそれを読んでると、まじで自分がそこの場所にいるかのような感覚になるのよ。

へーこんな感じなのかーってそりゃもうわっくわく!

人ってさ、想像とか妄想とかしてる時ってワクワクニヤニヤしちゃうよねww

 

 

プロフェッショナルな方々にサポートしていただくので、絶対に素敵なモノができるであろう!と思ってる。思っているけれど、やっぱり自信というものはそう簡単にはつかないw

 

 

私は自分でも思うけど、本当に自己肯定感も低いし、自信ない人間なので、それが出ちゃうのはやっぱりよくないと思うのよ!こちら側もせっかく撮られるんだものね!ちょっとは自信持って撮影に挑みたい気持ちがある!笑

 

 

まさか自分の人生でプロフィール写真をプロに撮影してもらうなんて日が来るとは思ってなかった。

人生、いつなにが起こるかわからないもんです。

 

 

どんな感じになるのか全然想像つかないけど、せっかくだから思いっきり楽しみたいし、女優気分味わっちゃおうかなww

 

 

未知の世界すぎて、想像もつかない。笑

スタイリストさんがね、こんなわしの為に色々考えてくださってて、本当にありがたい。

 

 

先日はもう20年以上お世話になってる

専属(勝手に言ってる←)のスタイリストぱいせんがやってるセレクトショップへ行ったわけ。

なんかいい洋服ないかな。って。

 

 

普段からちょっこちょこショップを覗くタイプではなく、なんか必要なことがある時しか基本行かない。だので、結局かわいい服ありすぎてだなww

爆買いになってしまう。というオチ。

 

もう春だしねー🌸かわいいのいっぱいあるよねー♡

(その前にまじ断捨離しないと←)

 

 

また週末に報告します!

笑顔が下手くそで、緊張しいで、自信ない人間の私が、プロの方々によってどこまで変化できるのか。

映えさせてもらえることはもちろんなのですが←

 

 

内面的に少しでも変化したいな。と思ってて。

なかなかこんな経験できないからさ!

最大限に感情ホールを開けて、降り注いでくるものを全て受け止めようと思っている次第。

 

富士山登るより絶対に気持ちの変化大きそうな気がするもん

なんで富士山登ったかって、はなし

                       ↓

 

jadore-xoxo.hatenablog.com

 

 

まぁそんなこんなですけど、

ここ一ヶ月くらいこれ飲み始めたんです。

 

 

コストコで売ってるプロテインダイエット。

これね、私はすごく好きで。

お腹にたまるし、味がいい。

 

 

そしてホントに体重落ちたよ。ってゆー。

お世辞言わない小学6年生の娘にもズボンの上のお腹なんかなくなったよね?減った!減った!まじ!

って言われました。笑

 

 

私嬉しくてw

ホントに?

え?どのへん?うそ?も1回教えて。どの辺?

て、何度もリプレイ。笑

というプレイしとるwww

 

 

f:id:jadore_xoxo:20200325064035j:image

 

これ見つけた時↑

YES!!!I AM HUNGRY ALL THE TIMEww

ておもたよw MAJIDE。

どこのブタのセリフかと思う←

やめたいやめたい。お腹空くのやめたい!!!笑

 

 

こういうのって、腹持ちがいいかどうかって結構重要性じゃないですか?

 

 

私はいつもお腹空いて食べたくなっちゃうから、腹もち度かなり気にしてるw

今のところ、私の中ではNo.1だね。

これ。間違いなく。

こないだのセールの時に3箱買ったお。笑

 

 

せめてね、撮影の時にはこのまぁるい顔が少しでもシュッとして、顎がシュッとなるように。

二重アゴが修正じゃなくてもシュッとでるように頑張ってるw

 

 

今週末にかけてラストスパートなのである!

だってこれから何年も使っていく、私の顔になるやつだからね。

 

 

そしてね、昨日の夜

噂の水素水が届いたのであーる!!!

これまためっちゃ楽しみじゃん。すごく飲みたかったのよ。水素水。

噂のあの人も水素水大好きだしさ♡試さない意味がないわ←

 

 

こちらについてもまた後日レポートあげようと思ってる♡

お楽しみにね!

 

 

ちゃお♡