♡学び防備録♡

何年も前から憧れていた大好きな師匠に資産運用の勉強をさせてもらうチャンスを掴んだ私のはなし。上手楽しんだもん勝ち♡

やっちゃうよーーー!!!

f:id:jadore_xoxo:20200208154617j:image

こんつわー♡

 

 


年末からビジネス仲間と企画していたセミナーのお知らせです!!!

やっとやっとやっとおおおーーー!!!

 

 

 

そしてね!

 

 

 

な、な、なんと講師をお呼びしていまして!!!

 

 


その講師の方こそ我らの師匠である【まに】さん!!!なのでえーーーすすす!!!

 

 

 

我らが師匠のまにさん、つちのこブロガーと言われるほどのレアキャラ。実際に世界中飛び回っているのでむっちゃ忙しいの。まじで。ほんとに。

 

 

 

だのに!だのに!

 

 

 

なんと今回の講師を受けてくだすって!

感謝感激です♡涙

 


そんな超ミラクルスーパー講師もゲストのセミナー!

 


どんなことするんだろ?


なに教えてくれるの?


まにさん気になるw


とにかく何か気になるw

 

 


ほんの少しでも気になっちゃった人は

LINE公式アカウントをお友達登録してみてね♡

きっと後悔させないわ♡にっこり

 

         

LINEアカウントはこちら

              ↓↓↓

LINE Add Friend