♡学び防備録♡

何年も前から憧れていた大好きな師匠に資産運用の勉強をさせてもらうチャンスを掴んだ私のはなし。上手楽しんだもん勝ち♡

シックスパック

f:id:jadore_xoxo:20200229074545j:image

 

おっはよーございますー♡

 

 

まぁちょっとこれ読んでみ。

わしが敬愛している師匠のブログ

(腹筋崩壊するからそれだけは気を付けて、MAJIDE)

                         ↓

早めのご検討をゲッソリゲッソリゲッソリ | まにブロ

 

 

読んだ?めちゃ笑ったやろ?

自分の腹筋見てみ?シックスパックなっとるやんww

ちょっと待って、も一回読んでみて。

まだ笑えるからw何杯でもおかわりいけるやつwww

 

 

つーわけでさ、

 

 

師匠の元で学ぶ仲間(Kちゃん&Rさん←師匠の事務局されてるのでほぼ強制参加www)3人で今回の企画を立ち上げることになり、まじで本気で悩む日々。

ゼロから生み出すということが、こんなに大変だなんて...

本当に本当に本気で知らなかったww無知の怖さよ。

 

 

でも反対にそれを知ったおかげで、こういうイベント、セミナー、講座を企画をしてくれている人たちは、みんな命削って、時間かけて生み出してくれてるんだと思うと、もう色んなことが愛おしく見えてくるもんです。

 

 

初めて公式LINEアカウントを作ったり、ペライチやフォームメーラーなど、細かく見ていくと、こんなにやることあるんだね!!!って。

そもそも簡単だなんてこれっぽっちも思ってなかったけどさ、今までは外から見て考える、想像してみて考える。という立場が多かったので、まさに実践とはこんなに大変で難しいものなのか!!て。

(言葉にするとどうしても軽くなってしまうw)

とにかく動きながら考え、アウトプット、修正、と毎日フル回転したのであります。

 

 

先日のタイ研修へ行く飛行機の中でも考えた考えた。となりからのKちゃんとTさんのおしゃべりにも参加しつつ、でも最終的には

まじ集中するからwって言って、シャッター閉めたわしww(ごめんな。笑)

 


今回の合宿ではね、私達がまにさんから学びたいこと、聞きたいことを、目一杯ぎゅうぎゅうに詰めさせてもらってスケジュールを組みました!

だってせっかくだものね。こんなチャンス二度とないと思ってこちらはやっているので、それはやっぱり最高級のものをお届けしたいし、私も体験したいから!

 

 

そして参加してくださる方全員が、実践参加型でセミナーを受けることができる。という形にもこだわりたかったの!

受け身の姿勢で受けるものちゃんと参加して受けるものと、絶対に自分の中での腑落ち感とか全然違うって自信をもって言える!!!

(こないだのタイへの研修に参加して心底感じたから!!!!!)

 

 

ネットでセミナーを検索してみ?こんなセミナーどこにもないし、めちゃくちゃスーパー貴重でお得な内容になってる!って自信持ってだしてます!

 


でもお得って、どこでお得と思うのか。

値段?内容?場所?来る人?

私達運営側が、めっちゃいいから!これ!って

言ったところで、周りが共感してくれるかと言ったら100%イエスではない場合もあるということ。

プロモーション自体の難しさもあったけど、なによりも私は集客の難しさを痛感しました。

 

伝えるということ。伝えると言ったって、自分が思っているようにそのまま相手に伝わっているかということがとても大事で。

自分の魅せ方もしかり。

私、本当にめちゃくちゃ苦手すぎて、ずーっと目を背けてきた分野でもあるの。

だからね、せっかくだからここでレールチェンジしたい!!!

人生変えたいから!!!

 

こんな私の想いを知ってか知らずか(知るわけねーだろ←)

ありがたいことに皆さんいっぱい申し込みしてくれて(涙)感謝しかないです!

本当に本当にありがとうございます♡

嬉しくて嬉しくて、みんなで話し合った結果、頑張ってあと2席増やそ✨って!これまた更に高みを目指す!!!

 

 

せっかくだから、一人でも多くの方に参加して欲しい!!!という運営側の願いを込めて、

 

 

奇跡の2席ご用意いたしました✨

 

 

ここでこの偶然見つけられたあなた、

まじめちゃくちゃラッキー♡

 

 

興味あるの。

覗いてみよっかな。

楽しそうやん。

そう思った方も思わなかった方も←

是非こちら寄ってみてください♡

 

 

公式LINEアカウント

             ↓

https://lin.ee/iYSHw0Y

 

 

爆上げセミナー&まにと秘密の部屋

           ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/bakuage

 

みんなでシックスパックつくろwww

パックが作れるかどうかの保証はできないけどw

絶対に楽しくて学びになる!ということは保証します。笑