♡学び防備録♡

何年も前から憧れていた大好きな師匠に資産運用の勉強をさせてもらうチャンスを掴んだ私のはなし。上手楽しんだもん勝ち♡

ただいまー

f:id:jadore_xoxo:20200224042539j:image

いやいやいやいやいや。

もうどこが現実か夢なのか。

 

 

いやいやいやいやいや。

これは全部現実なんだよって。

 

 

この4日間は本当に自分自身と向き合った4日間でした。

まずは私が寝落ちした日の日記より

 

 

只今研修で3日目の夜。

1日の座学を終えて、めちゃくちゃ素敵なオーシャンビューで真っ赤な夕陽とグラデーションのキレイな空を眺めて、そよ風に吹かれながらシーフードディナーを食べ、エンターテイメントに触れて、こんな時間にマッサージ屋さんへ行きまして、したらばめちゃくちゃかわええマッサージ男子が来てくれて、もう最高の夜♡

 

 

非現実と付加価値のかたまりを体感してます。

お金を稼ぐということ。生きていくということ。

が、ここには詰まっていて

毎日ただただボーッと生きているわけではなく、

なんでこれはこうなってる?どうしてこうなった?

なに対してもなぜなぜの精神を持って過ごすこと。

 

 

アグレッシブなパワーを感じると自分もなんだか元気になるもので、アドレナリンでまくりw

こんな夜は本当に久しぶりだったな。って。

 

 

ホテルのふかふかなベッドで横になって考える夜。

 

 

やっぱり久しぶりの海外は最高に楽しくって、

全然帰ってきたくなかったけど、とりあえず今から帰宅して仕事。

現実が迫ってくるよーーーーーwww

 

 

そしてこの気持ちが昂っているうちに必ず必ず

行動に移さなきゃ。

 

 

タイの日々についてはブログに写真と共にアップしていきますのでお楽しみにみに♡

 

f:id:jadore_xoxo:20200225074435j:image

こっぷんかー