♡学び防備録♡

何年も前から憧れていた大好きな師匠に資産運用の勉強をさせてもらうチャンスを掴んだ私のはなし。上手楽しんだもん勝ち♡

Day4②

f:id:jadore_xoxo:20200309142500j:image

 

ここ数日なんだかんだでずーっとめちゃくちゃ過ごしやすかったんだね。最終日に判明しましたw

この日は珍しくちょっと暑かった。(でもこれが普通らしい。笑)

 

 

チェックアウトする為にロビーにきたけど、フロントがなかなか混んでいて、Kちゃんと

暑いねー座りたいねー。

なんて、話していたら突然チェックアウトをしている男性が話しかけてきた!!!

 

f:id:jadore_xoxo:20200309144313j:image

 

よろしければ、こちらどうぞ。使ってください。

?!?!?!

おん?日本語!!!日本人?!?!

 

 

おじ様は続ける

毎朝朝食の時一緒でしたよねー。

 

 

おおん??ほ、ほ、ほんとですか!!!!!

私全然把握できてないw

写真撮りまくったり、パンをトースターで焼いてみたり、卵料理やヌードルに夢中すぎたw

 

 

いや。私普段から結構周りを見ている方だと思ってたんですけど、こうなると本当にビビる。

いつもと逆の立場!誰かに見られてたーーーw

変な顔してんかった?バカ笑いしてんかった?

 

 

いや。いかん。

師匠も仰ってた!!

自分を商品にするのであれば、発言や発信する言葉。行動に一貫性をもたせること。

めちゃくちゃ反省。すっかり忘れてた。

どこで誰が見てるか分からん。

そしてどこでどんな出会いがあるかも分からん!

 

 

挙げ句の果てにおじ様の隣へちゃっかり座るわしもわしやけどw

そんなこと頭の中でぐるぐる考えてたらおじ様はスマートにチェックアウトさらっと終わらせてたわ。笑

 

f:id:jadore_xoxo:20200309142454j:image

 

そして私達もチェックアウトを済ませ

ここでボス達とはお別れ。

 

 

 

準備の段階から日々の段取りまで、とてもきめ細かくフォローしてくださって、本当に楽しい研修でした。

皆さん、とっても優しくてまた絶対に会いたいし、遊んでもらいたいし、知らない事いっぱい教えてもらいたい!!!

とにかく心の底から

た!の!し!す!ぎ!た!

ここだけの出会いにするのは勿体なさすぎる!!!

絶対に自分も向こう側にいってやろう!っていうモチベーションになるなー。こういう気持ちって。

と素直に感じることができた4日間でした。

 

 

絶対にまたここ泊まりたいし。

美しい景色を見ながら、美味しい朝ごはんをゆっくり味わって食べたい。ここで。

 

 

寂しい気持ちになるかと思いきや

また絶対に戻ってくるぞ!という気持ちの方がでっかくて、意外と後ろ髪を引かれる思いにならなかったのは自分もでもちょっと驚いた。笑

 

 

 

次の場所へ移動するバスの中でも皆さんと和気あいあいとお喋りしてたら、いつの間にやら最終目的地に到着してた。

(喋りながらみんなの顔見てると、ふと我に返る自分がいたりしてw)

不思議だなーって。今までの人生だったらどこにも交わることのなかったような人達と出会う事ができて、なんだかなんとも言えない気持ちになった。いい意味で。そしてなんだか心地が良い。

やっぱり心が同じ方向を向いてる。ということの共通点がこの心地良さを醸し出していたのかもしれん。

 

 

 

さて!本当の目的地までは皆さん下を向いて歩きましょーう。

 

f:id:jadore_xoxo:20200309142559j:image

 

大の大人達がみんな下向いて歩いとる!笑

かわええ。シュール。最後の最後まで最高すぎるw

しばらく歩いていくとーーー

 


f:id:jadore_xoxo:20200309142552j:image

 

 

 

おおおーーー!!!

でも写真じゃ全く伝わらないww

まじで実際に見に行ってきて!

じゃないと絶対に伝わらないから。笑

 

 

ここの空気と湿度と温度と熱気と全て込みだからこそ伝わる雰囲気ね。是非味わってきてほしい。

 

f:id:jadore_xoxo:20200309142742j:image

人魚

f:id:jadore_xoxo:20200309142821j:image

これ星座よね?すてき

f:id:jadore_xoxo:20200309142815j:image

なんか、すごかった。お気に入り

f:id:jadore_xoxo:20200309143100j:image

黙々と作業している

f:id:jadore_xoxo:20200309143136j:image

これからもどんどん作品ができてく

f:id:jadore_xoxo:20200309143415j:image

私はこのリバースしてる女の人の意味が知りたい

f:id:jadore_xoxo:20200309143304j:image

ゾウもいるお🐘乗れます

 

 

めちゃくちゃ色んな絵があって、全てに意味と物語があるんだなーとすごく興味深かった。

今まで何万人という人が関わってつくってきた場所へまた何万人という人が訪れて、これからもずーっと続いていくんだろうな。

いつか完成するのかな。私の子供達にも見せてあげたい。(てか、自力で行かせたいわ)

いっぱい写真撮ったけど、また次に行かれる方も沢山いると思うので、この辺にしておきますw

 

 

 

ここは服装に制限があって、実際にどこら辺まで厳しいのかは正直者分からなかったけどw

そもそもそれを知らないのか。知っているのに守っていないのか。まぁ半ズボンやら短パン、ノースリーブの人達も沢山いてw

目の前にショールがいっぱい売っていて、ちゃんと商売してました!笑

 

f:id:jadore_xoxo:20200309143357j:image

このボードにステッカーを貼ると

願い事が叶うってさ!!!

 

 

 

 

ということで、最終目的地から空港へ向かいます。

今回の研修もいよいよ終わりに近づいてきました!

夕日を眺めながらのハイウェイドライブ。

(日本でも海外でもハイウェイのドライブ大好き♡)

空港へ到着する頃にはいつの間にやらどっぷり日が暮れていました。

 

 

 

 

車を降りて、いざ空港へ🛩

 

f:id:jadore_xoxo:20200309143448j:image

 

皆さんと挨拶をして、帰国してからが本番ね!と。

 

 

 

空港ではそれぞれの自由時間を過ごして。

やっと念願のラウンジへ

 

 

 

行きは時間もなかったしラウンジ入れなかったから、めちゃくちゃ楽しみにしてた!!!

そして選んだラウンジはココ♡

 

f:id:jadore_xoxo:20200309195833j:image

 

Air France – KLM SkyLounge

 

 

 

私が日頃から(勝手にw)お世話になっている

田中ゴローさん

プロフィール | とりあえずバンクーバー。

めちゃくちゃ詳しくバンコクスワンナプーム国際空港の解説してくれておりますので、皆さま是非参考にしてみてくださいまし♡

バンコク・スワンナプーム国際空港のプライオリティパスラウンジまとめ | とりあえずバンクーバー。

 

 

 

人があまりいなくて、静かだし。

食べ物は沢山あるし。お酒も飲めるし。

なによりカップラーメン!!!めちゃくちゃ美味しい!!!!!YABAI!!!(無類の麺好き←)

 

f:id:jadore_xoxo:20200309231748j:image

 

この2つ最強においしいから、ココへ行ったら絶対に食べてほしい!!!

 

 

 

さぁ。お腹も心も満たされたところで

さあ!搭乗ゲートへ...

 

 

つーーーか!!!めっちゃくっちゃ遠いwww

そこそこ歩いた。いい運動にはなったけどさ。

こんなに歩かせる?!?!?!つーくらい歩いた。もう競歩やわ。これw

 

 

飲んでいたシャンパンとコロナ予防のマスクのせいでなんだか酸欠になりそうなくらいの息切れw

いや。時間には絶対に間に合うよ。間に合うけど、ちょっとドキドキするよねw

そして私めっちゃ競歩がんばったら、なんでか飛行機一番乗りだったってオチww

 

f:id:jadore_xoxo:20200309143649j:image

 

Tai Airwaysのこのムーディな感じがたまらなく好きだわ♡

 

 

 

 

そしてもうひとつのオチw

今回さ、師匠の海外バックパックスタイルに憧れて、調子乗ってバックパックで行ったよ。

この荷物持ちの私がさ←知らんがなw

 

 

でもね、お土産あることすっかり忘れてたよね←

もう絶対に無理じゃん。入るわけないww

同じ飛行機で帰るKちゃんのスーツケースに一緒にお土産入れてもらうってゆーさ。

めちゃくちゃかっこ悪い終わり方だった↓

 

 

Kちゃん、その節は本当にありがとうございます♡

とーーーっても助かりました!!!

 

 

 

無事に空港へ着き、Wi-Fiを返却。

Kちゃんのスーツケースから自分のお土産を取り出しwさ

ここでお別れ。

 

f:id:jadore_xoxo:20200309143658j:image

あー日本だねー。ガードレール懐かしいw

f:id:jadore_xoxo:20200309143653j:image

さあ。これでまた帰って午後から仕事とか。

急に押し寄せる現実。結構ハードスケジュールw

でもみんなが待ってるから頑張っていかないと(職場はまさに繁忙期w)。

 

無理しなくていいよーってもちろんみんな言ってくれる。だけどそれは(ちょっと)社交辞令だということも私は知っている←

 

 

さあ。ぞうさんのチョコレートとタイガーバームを持ってみんなに元気な顔を見せに行かなくては!

 

END

 

 

 

 

ということで、今回のタイ研修のお話はここまでになります!!!

お付き合いありがとうございました♡

疑似体験 IN TAI が恋しくなったらいつでも遊びに来てくださいね!

私はいつでも待ってまーす♡

 

 

次回は私の溢れる想いをつづりたいと思います!

(おいw果てしなく長いな←)

ちゃおー