♡学び防備録♡

何年も前から憧れていた大好きな師匠に資産運用の勉強をさせてもらうチャンスを掴んだ私のはなし。上手楽しんだもん勝ち♡

魔女と師匠

f:id:jadore_xoxo:20200203061617j:image

 

 

 

聞いてえええええ!!!!!

 

 

 

こないだね。急遽師匠の超貴重な人脈の中から(自分では絶対に知り合うことなんてむり!!!)めちゃくちゃすっごい方にセッションするオファーをいただき、そりゃー受けます!受けますとも!ここで受けないとは何事!!!と、もう2月は悩みすぎて頭が膿んでいたので、飛びつくように申し込みさせていただきました!!!

 

 

 

聞いて。その時の感想を。まず。

 

 

セッション先ほど終了したところです。
先ず最初に、私泣きすぎーーーーーwww
でもでもやばいの!やばい!まーじーでやばい!
今までに感じたことないくらい嘘みたいにスッキリしています。今外に出たら、空気の味さっきと違うと思う!そんな感じです←

 

 

私は最初に何が聞きたいかをメモしていたんですが、もうそんなメモ途中から不必要だったw
私も何を聞こう。これ!絶対に解決したいこと!っていうのがはっきり自分でも分かっていなくて、最初はうーん。とか、えー。とかなってしまいました。
本当に自分のこと分かってなさすぎて!!!

 

 

だけど、魔女さんすごいんです。本当にすごい。
私今までこういう感じで自分の悩みというか、抱えているものとか解決法を導き出されたことないので、全く自分でも予測不可能なところからそっちの話になったかと思いきや、自分が本当に本当に本当にやりたかった事が分かったんです。

 


自分でも嘘でしょ。ってその時思ったけど、それ!それ!私がやりたかったこと!!!!!

 

 

もうもうもう本当に本当に感謝×1億!!!!!
まじで本当に今日のセッション受けてよかったです!
申し込んだ私、本当に今日はまじでグッジョブ!!!

 

 

色んなことが重なって、ここでも点と点が線になって、え?私がここ最近考えてた事がこことここで繋がっちゃうの?MAJIDE?!?!?!ってなりました。

 


だって断片的に色々考えてた事が、全部スラスラスラーってキレイに繋がって私のやりたい事のテーマになちゃって、もう驚きでしかない。しかもそれは私の頭だけで考えていたらきっと一生思い付かなかったアイデア嘘みたい。って今でも思うけど、あれは夢じゃなかったし、私がこれから現実でやっていく事なんだって、妙に納得しているw

 

 

 

私の龍さんはめっちゃお世話してくれるけど、ひっそり後ろにいるタイプだそうです。
本日はお出かけ中でした。海外で待っててくれるそうですwあとはサルとかクマとか色々いる。ちっさいふりしてるwと。
土の精もいて、土の精が最後の方に言ってくれた事!!!魔女も師匠もこれかーーー!!!これだーーー!!!となって、私もこれだったのかーーー!!!って。

 

 

セッション中少しミラクルなことも起こりw
私のこの数日の悩みというかモヤモヤ全てまじで吹っ切れました!
もうとにかくそこへ向かって進んでいくこと!!!
全力で頑張ります。

 

 

師匠!本当にこのような機会を設けてくださりありがとうございます!魔女さんにもまた絶対お会いできるように頑張ります!

師匠のチャットサポート最&高でした♡
ありがとうございました!!!

 

 

 

つーわけだよ。やばくない?!

まじ異次元。つーか異次元てあるんだねw

てか、魔女っておるんや。ほんまもん。

 

 

 

 

魔法使えるってやばいやん。

私もその魔法ほしいよ。つかいたい。

つーわけで

 

 

f:id:jadore_xoxo:20200203064538j:image

 

 

 

魔法と師匠が魔法の寺子屋つくってくださって!

先日無事に入学いたしましたので、ご報告です。

 

 

 

f:id:jadore_xoxo:20200203064443j:image

 

 

 

 

今月からスタートだから、

MAJIDE MAJIDE MAJIDE

めちゃくちゃ楽しみ。楽しみしかない。むしろ楽しむ気満々!!!

 

 

 

さて!2月だし!バレンタインもあるし♡←

たのしんでいきまっしょー。

 

 

 

とにかくとにかく、またご報告しますので

皆さま

お楽しみにしていてくださいませませ♡